掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

95 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/02(Thu) 00:29
>>39(デデデでプププななかまたちさんたち)
シノさん!お会いしたかったです!はい!そちらこそお元気そうで!
祝福のお言葉どうもありがとうございます!

夫「初めまして。あなたがシノさんですね。妻がずっとあなたにお会いできるのを楽しみにしていました。」

デデデ大王さんたちは初めましてですね。ワムバムジュエルさんに、サーペントナイトさん、
カービィさんにチービィさんですか。

夫「任天堂の代表的なキャラクターさんたちに実際にお目にかかれて、とっても光栄です!」

王としての気風や気品ですか、でも王様も大変のようですね…。
はい、ゲームの話をたくさんしましたね。実はあれから私のPSP本体がすぐに壊れてしまい、代わりのものを買いました。
そうおっしゃるかと思い、今まさにシノさんがおすすめされたUをプレイしていますよ。

夫「PSP本体そのものは、中古で安く手に入るんですね。ただ修理がメーカー対象外らしく、状態にこだわって買ったそうです。」

はい、まだ最初の村にいるところですが…1992年当時でこれはかなりすごかったみたいですね。
今は声が出るRPGは当たり前ですが、この頃は革新的だったことでしょう。

夫「スーパーCD-ROM2、史上最高のヒットを達成と出ていますね。スタッフも豪華だったようです。」

これから実際にやっていきますので、何かありましたらアドバイスお願いします。
はい、今年もお店を開かれるんですね!へえ、2つに分かれているんですか…大王'sキッチンと甘味処紫乃…。

夫「ちょうどこちらも二人いるから、ふたつのお店から同時に買って食べ比べしてみようか。」

それは…OKなのかしら?シノさん、大王さん、大丈夫ですか?
どちらかに偏っては何か申し訳ないような気もするので…。それとカービィさんは、ご冗談がお好きですね!

夫「たしかに…大物に違いないカービィさん…。」

>>43(コルネットさん)
祝福のお言葉だけでもとても嬉しいです!どうもありがとうございます!
あっ、それだけでなく、アイスクリームケーキとバターショコラケーキですか?
はい、こちらもありがたく受け取ります!みなさんの分も?本当、感謝しかありませんね…。
タイムカプセル、無事だったならば何よりです。次の作成時にまたいらしてくださる?
それでは、ぜひお待ちしていますね!

>>48(達海猛さん)
お久しぶりです!達海さんもお元気そうで!どうもありがとうございます。
はい、そうですね。幸せでないことも、二人で乗り越えていきます!

夫「初めまして。はい、オリンピックはけっこう見ていましたよ。サッカーは残念でしたね…。」

今年も皆勤を狙うのですか?無理はなさらないでくださいね。
あっ、それとイベントのことは何も強制ではありませんので大丈夫ですからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)