掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

155 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/03(Fri) 01:05
みなさんこんばんは!キャラハンのみなさんが増えてきましたね〜!
もっともっと熱いお祭りにするため、私たちもがんばりますね!
それでは3日め!いってみましょう!

>>105(坊や哲さん)
インタビューにお答えいただきありがとうございます!
初めまして!坊や哲さんはギャンブラーなんですね!

Q1 そうなんですね!本名は阿佐田哲也さん…。「坊や哲」は新宿界隈での通り名ですか!
玄人として、そして物書きで生計を立ててらっしゃる…。へえ、麻雀放浪記ですか?自伝のようなものでしょうか?
はい、機会があったら読んでみますね!

Q2 なるほど、ここにいらしてから一年が経ったんですね。もう少し活動の幅を広げようと…。
いろいろなキャラハンさんがいますからね。何かのモデルにされるのもいいかもしれません。
キャラハンさんの数だけ、きっとその「生き様」があるでしょうからね。

Q3 そうですか、坊や哲さんにとってお祭りとは屋台、踊り、花火…。
日本の伝統的な夏祭りといった感じですね!ここでもお店を出してらっしゃる方がいますね。
そして花火は後でイベントで上がるのでお楽しみに!

Q4 いろいろな人との交流はお好きなのですね。坊や哲さんもかなり、積極的に他のキャラハンさんと話してらっしゃいますね!

Q5 坊や哲さんがイベント事を開催するとしたら、麻雀大会、チンチロ、花札、丁半ですか。さすがギャンブラーですね!
でもやめておく…ですか。ギャンブルをしてはいけない年齢の方もいらっしゃいますからね。
知り合いの女性と孤児院の子たちがおいしいたこ焼きを?それは素敵ですね!

Q6 犬と猫では…そうですか、猫がお好きなんですね。箱根に行かれた際に懐かれた…。猫はかわいいですよね!
犬にはよくゴミ捨て場で吠えられた…ですか。犬も忠誠心の厚い生き物ですからね。

Q7 そうですか、お祭りの間はしばらくご自身のスレッドを留守にされるんですね。
でも主さんがいるんですか。やはり同僚がいると心強いですね!

Q8 そうですか、負けたら何も残らない…勝って、凌いで、生き残れ…。
勝てば、死ぬまで打ち続ける…それが玄人ですか。力強いお言葉どうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)