掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

169 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/03(Fri) 10:55

大王「3日目だデ!もうすぐ秋なだけに、そろそろ飽きてきてないか!?祭りは始まったばかりだデ!!」
チービィ「飽きてきてんのはお前の方だろ」
大王「飽きてきてないデ!!」
チービィ「勢いが初日に比べて減ってきた気がするぞ」
大王「飽きてきてないデ!!」

>>97 パノッティ ◆oPBZqbPY

シノ「パノッティちゃんですね、お久し振りです 去年に続いて今年も参加ですね
  去年のお祭りではお店の手伝いをしてくださって助かりました」
大王「ふーん…笛吹き小僧ってやつか……あれ…!?何だデ!?身体が勝手に…!おい!誰かその笛の音を止めてくれ!操られてるデ!!」
カービィ「あははは!大王の動きおもしろいペポ!」
大王「そういうお前だって変な動きしてるだろ!」
カービィ「あっ…!ほんとだペポ!でも楽しいからこれでいいペポ!」
大王「呑気だなお前は!!」
シノ「すみません…陛下もお困りですし、その辺りにして頂けると……本当にすみません
  今回もお店をやっていますので、もし良かったらパノッティちゃんも遊びに来てください メニュー表は>>9をご覧ください」

毒蛇騎士「聞く話では、昨日会った魔導士の小娘とは仲間らしいナ
  あの小娘といいこの坊主といい、どうやら変わり者が多い世界らしイ……こちらとあまり変わらないカ」
大王「何でそこでおれさまを見るんだデ!」
カービィ「変わり者代表みたいだからね」
大王「お前だって似たようなもんだろうが!」

>>100 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY

カービィ「前に会ったなんとかアポロ軍団ペポ!プリンのお店をやってるって!」
大王「悪魔偽王国軍 ―ディアボロス―だデ へえ…プリンって言っても、色々な種類があるもんだな」
宝石魔人「フン!!甘味で店を出すとは、儂らに歯向かうつもりか…?良いじゃろう!!」
大王「っつっても、じいさんのかき氷、まだ1つも売れてねえじゃねえか やっぱりかき氷に1000円は高かったんだって」
宝石魔人「フン!!所詮は庶民というわけか!!庶民には物の価値というのが分らぬようじゃな!!ワムバム一族には足元にも及ばんという事か!!」
大王「分かってるから買わないんじゃねーのか?所詮氷だろ」
宝石魔人「氷を侮るな!!最高級の天然水を凍らせた宝石級の氷じゃぞ!!」
大王「分かった!分かったから!」
カービィ「チャレンジメニューが置いてあるペポ!プリンアラモード・ミヤコスペシャル ヤバイなの!級おねがいしまーす!」
大王「あっ!カービィ!勝手に注文するなよ!」
カービィ「ごっくん!あーおいしかったペポ!ごちそうさま!」
大王「食べ終わるの早っ!!」
チービィ「いや、カービィだったらこの量は楽勝だろ……」

>>111 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY

大王「ああもうやかましいわ!少し落ち着けよ!ハンバーガーならさっき渡しただろうが!
  それともまた更に10個追加注文する気か!?それでも良いデ!何だったら腹パンパンになるまで食わせたろやないかい!」
宝石魔人「フン!!レンゴクキョウジュロウとやら、貴様、やはりただの人間とは違うな!
  人間は、ワムバム一族と比べて軟弱かとばかり思っていたが、人間の中にも色々いるようじゃな!!益々気に入ったわい!!」
大王「何か悪役みたいな台詞だな」
宝石魔人「昨日の敵は今日の友というヤツじゃ!!深い絆を築く為には、こうして衝突する事も必須なのじゃ!!
  この儂と親しくなれた事、光栄に思うがいい!!!!」
大王「あんたも声でけーな!少し大人しくしてくれ!それと暑苦しいわ!」

シノ「シノは私ですが……私をお呼びでしょうか?鬼の少女…?パルスィさんの事ですね」
カービィ「パツキンも一緒ペポ?パツキン優しいから大好きペポ!パツキンパツキン!」
シノ「それでは、ご注文はパルスィさんの方から聞きましょうか
  クレープ10個は流石にお腹壊してしまいますよ………」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)