掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

172 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/03(Fri) 12:05

>>119 達海猛 ◆R9wXS5w6

大王「ありがとな!レジェンドって言ってくれんのはあんたぐらいだデ!
  あんたはおれさまの味方でいてくれるんだよな!これからも応援よろしくな!」
毒蛇騎士「調子に乗るなヨ 社交辞令という奴だろウ」
大王「まあな!大王としての仕事も大変だが、スレ主としても大変だデ!」
チービィ「嘘つけ 大王としての仕事は全くしてないだろ」
大王「うるさいデ!最初にスレを建てて15年、今でもこうして続けているわけだが、
  持続させるってのは大変なんだデ あんたも結構長く続けている方だから何となく分かるだろ?
  でもさ、何だかんだで居心地が良いっていうか気に入ってんだよな、この場所が だから今でも続けてんだよな
  そうでなかったらとっくに今頃引退してるって!
  捨てるに捨てられないっていうか……大切な宝なんだよな これまでの記録っていうのは
  隠しておきたい事もあるけど、それでも自スレには必ずこれまでのスレのURLを貼っているのはそういう事なんだデ
  おれさまぐらい長く続けてりゃ、やがて良いものが見つかるんじゃないか?人間出来てるし、その熱意をこれからも忘れないでいてくれよな!」
チービィ「会社の飲み会で新入社員に絡む酔っ払いの上司かお前は!」

シノ「猛さんは、本当に誠実さに溢れた人ですから、猛さんを応援してくださる方や味方は多いと思いますよ
  夢を諦めなかった不屈の心、苦難を乗り越える努力の力、そんな猛さんから私は色々な事を教わったんですよ
  闇の忍び部隊のリーダーだった時だって、最初は私がリーダーなんてと不安だった時もありましたけれど、
  猛さんの話を聞くと、私も頑張らなきゃって思えたんです……だからリーダーとしての役割を全うする事が出来ましたし、
  私自身の物語を、一度は完結させる事が出来ました 今度は陛下の支えになれるように頑張りたいと思っています
  早速ご注文ですね ありがとうございます」
大王「肉厚ハンバーガーだな!よし!おれさま特製自慢の一品!是非ともその舌で味わいやがれ!」
チービィ「バニラアイスも注文してくれるなんて…ありがとうございます!」
毒蛇騎士「酸だナ……炭酸の強度は獄で良いよナ?その味に痺れ、そして眠りに就くが良イ」
シノ「普にしてください!お買い上げありがとうございます 今度はクレープも召し上がってくださいね 去年より美味しくなれるよう練習したんです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)