掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

119 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/02(Thu) 18:04
>>69(パルスィ)
ほう、俺にまた会えて狂喜とは…うれしいって言っていいんだよな?
とり憑かれるのはちょっと…だが、やはりいい女だよ。パルスィは。
そうか、こんな俺なんかでよければ、妬みの対象にしてくれ。
ただ…さすがに捕らえて食べたりはしないよな?そこだけはさすがに…。
ほう、そうか?棲家には食料が自分の方から来ている…。
なるほどな、パルスィにかかればそれすらもいいことなのか。
にしても本当、パルスィってスーパーモデル並だな…身長177センチ…俺より高いのか!

>>74
え〜っと…?自分の肘を自分の顎にくっつける…?
ちょっとやってみるかな…?う〜んと…。
あっと…いててててっ!だめだこりゃ、俺には無理そうだ…。
簡単そうで実はなかなかできない…微妙なとこをついてきたな…。

>>81(ファイヤーソーサラーたち)
久しぶり!今回は親子ふたりでの参加か。今年もよろしくな。
邪神アバター、戦闘では負け知らずの神だな。
本当は全員で参加したかった…か。全員だと何人になるんだ?
ファイヤーソーサラーもたしか大勢の家族がいたような気がするが…。
アナ…それが今のアバターの名前か。取り返しのつかない古傷を…か。
実践あるのみ…あのプロフェッサー・コブラがよく言っていたことだな。
デュエルの腕もやはりみんな高いのかな?
ああいやいや、誤字のことは気にしないでくれ。誰にでもあることさ。
でもそういうものが売られているとは知らなかったな…。

>>82(デデデでプププななかまたち)
おお…デデデ大王からそのようなことを言われるとは光栄だ。
ジャイアンをキル…まあ、少し違うが…俺のことをシノお嬢ちゃんから聞いていたんだな。
ああ、俺は今サッカーの監督さ。それにしても…今年はかなり趣向を変えてきたな。
大王もやっぱり、トップに立っていると苦労が絶えないんじゃないか?実際ここでも…。
おっ?サインか?せっかくならもらっておくぜ!いやあ、任天堂のキャラからサインとは…。
あとでETUのやつらに自慢してやるとしようか。ああ、ゲームボーイ時代から知っているぜ。
1ではカービィのコピー能力はまだなかったから、デデデ大王と戦うときは手こずったな。
2ではデデデ大王はラスボスであるダークマターの前座みたいな立ち位置だった。
で…今回は店を開くわけか。それなら>>9に注文いいか?大王'sキッチンからおすすめの大王特製肉厚バーガーをひとつに、
甘味処紫乃から三角コーン付き丸形バニラアイス、酸(メロンジュース)をもらおうかな。
全部で1300円か。ではこれで。しかしみんな本当、祭では率先してがんばるよなあ。さすがレジェンドキャラハンだ。

>>85(アルルお嬢ちゃん)
おお!これはこれは…アルルお嬢ちゃん!今年も来てくれたのか。
いやあ、今年もだんだんといつもの面々が揃ってきたな!うれしいぜ。
ぷよぷよかあ、昔スーパーファミコンでやったなあ。
前にも話したが、本当俺はパズルゲームには弱くてな…。
友達はルルーやサタンでも楽勝で勝てるんだが、俺はハーピーあたりが限界だった。
魔導物語…か。それはよく知らないが、どんなRPGなんだったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)