掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

181 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/03(Fri) 14:33
オーマジオウ「さて、続きに行くとしようか。」

>>131
小夜「ブラインドサッカーって普通のサッカーとどう違うの?」
オーマジオウ「見えないサッカーと言ってな。選手はアイマスク着用でやるらしいぞ」
ディケイド「言い方が悪いが目の不自由な人が1チームの内5人でその内の4人がアイマスク着用して1人がゴールキーパーらしいな。」
小夜「試しにアイマスク付けたけど…えぇぇ!!!これどうやってやるの…何も見えなくてどう動いたらいいんだろ…」
ディケイド「選手は音の出るボール、他の人の掛け声で、後は見える人と協力でプレイをするらしいな。」

>>132
オーマジオウ「時計の針は、未来にしか進まない。ぐるっと一周したとして逆戻りで見たとしても人は未来に進んでいる」
小夜「そのセリフってもしかして…」
オーマジオウ「これもかつて私がまだ若き日の私だった頃にかの人に聞いた言葉だ。」
ディケイド「魔王…。お前…。」
オーマジオウ「少ししんみりとしたか。次に行くぞ」

>>154 >>164
ディケイド「行けたとしてもゲストとしては参加出来ないだろ。」
小夜「よくてその世界の名無しとしてなら参加出来るけどね。」
オーマジオウ「もしも他のスレッドに行きたいのなら何処が良いか。か」
ディケイド「じゃあ無難にカービィ達の世界かな。」
小夜「まだちらほらしか巡り合ってないけど個性豊かな人達でいっぱいだよね!それにカービィとディケイドって似ているよね!」
オーマジオウ「色合いの事か?同じピンクの悪魔同士気が合うのだろな。」
ディケイド「ピンクじゃないマゼンタだ!」

>>171
小夜「こんなのも売ってるんだ?あれ木刀って幾らだっけ?」
オーマジオウ「京都というお土産屋では確か精々1000円以上だったが」
ディケイド「気分だけで宮本武蔵になれたら苦労は無いよなー」
オーマジオウ「果たしてそうだろうか?」<ゴースト>

(ホルダーからゴーストのライドウォッチを取り出しゴーストを召喚し)

ゴースト<ムサシさん!この木刀があれば!
<アーイ!パッチリミナーパッチリーミナー!開眼ムサシ!>
<ケットウ!ズバット!超剣豪!>
ゴーストムサシ魂<さぁ命燃やすぜ!
小夜「その返しオーマジオウだからこそできる芸当だよ…」
(この後会場に野良眼魔がいたので倒しました。一応木刀は買った)

ディケイド「此処からは声をかけてくれた奴らのレスを答えるか!」

>>135坊や哲
オーマジオウ「ほう私達を存知あげている。か、お互い同じ講談社同士の仲間として大いに盛り上がれるか?」
小夜「補足としては仮面ライダーの方は「仮面ライダー大全集」とか漫画だと「新仮面ライダーSPIRITS」があるけどね。」
ディケイド「割とお世話になっているこの頃だな…。」

ディケイド「まあ平成ライダーはCRの方には呼ばれていないな。呼ばれるとしたら長い歴史がある昭和ライダーの方だが。」
小夜「そうだうよねー一応そっち関連と仮面ライダーってコラボしたりしているんだよねー」
ディケイド「多分現在は終了しているが「麻雀 雷神 ‐Rising‐」でお世話にされたそうだな。」

小夜「別に良いじゃないな?博打の人も仮面ライダーも祭りには大いに楽しんで行かないとね!それが醍醐味ってやつじゃないの?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)