掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

135 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/02(Thu) 21:02
>>123(門矢兄妹とオーマジオウ)

あんた達の作品も、今年で50周年か…。
作者はとっくに亡くなっちまったが、その系譜は昭和から始まり平成、令和と受け継がれてるってわけだな。

パチンコでは確か、あんた達平成の作品は作られてねぇな。
確か昭和の作品だけだった気がするぜ。

中でも最高傑作は「CR仮面ライダーV3」だったな。
あれは爆発力が凄くて、大いに稼がせてもらったぜ。

それから昭和の7人が登場する「CR仮面ライダーフルスロットル」は、
バイクのハンドルのギミックが付いてて面白い作品だったぜ。

…生憎博奕打ちなんで、そっちの話題ばかりで済まねぇな。
それじゃ、よろしく頼む…。

>>127(松野カラ松)

あいにく俺は打った事はねぇが…。
あんた達の作品も、パチンコ屋では息の長いシリーズだな。

あんた達兄弟も、「くん」から「さん」になってる所に、時代の流れを感じるぜ。
それとあんた達の最新台「Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード」も、
随分と派手な台だな…。

機会があれば、見てみるといいぜ。
「打つ」事はお勧めしねぇけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)