掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

188 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/03(Fri) 18:24
>>134(坊や哲)
ああ、元サッカー選手で、今は監督をやっているんだ。
たしかに、一種の勝負師かもな。勝ち負けに関係したことをいつもやっているからな…。
参考になるか?どうもありがとうな。

いやいや、俺の場合…サッカーしかなかったってことなのさ。
それでしか生きていけなかったもんでな。だがそう言ってもらえれると励みになる。
応援の言葉に改めて感謝するぜ!

そうか…自慢できるものはひとつもないか。
勝つためにイカサマ…汚い手段を用いてきた…か。
その果てに、負けた相手を食らって地獄へ突き落とすって?
まあ、サッカーにも汚い部分はあるけれどな。
やはり勝負師の世界は食うか、食われるか…なのか?

ああ、大いに楽しもうぜ!普段勝負師としてそういう日常を送っていると、
やはり勝負以外のところでも勘が鈍らないように、感覚を研ぎ澄ませているものなのか?

>>141(パノッティ)
そうかそうか、この熱気でテンションが最高に…か。祭はいいよなあ。
ああ、おかげ様で俺のほうこそいい思い出ができたぜ。
そうか、あのときの線香花火が…そうだな、去年も去年で楽しかった。
時の流れは早いな。パノッティはこの一年どんな感じだった?
森に住んでる一族…動物や虫がお友達か…。
そうなのか?セミは一週間だけでなく、もう数週間は生きられるか。個体差があるのかな。
ここ最近雨が降り続いているが、まだセミは鳴いているんじゃないかな?
おお、やっぱりそうか。横笛の特技がみんなを楽しませられる…。
いや、パノッティはもうすでに立派なエンターテイナーさ。
今年の祭で、何か一番楽しみにしていることはあるかな?

>>144(小雉子吉備&蒼 霓虹)
おお、吉備お嬢ちゃんか。久しぶり。去年会った達海猛だ。今年もよろしくな。
今年は掛け合いでの参加だな。霓虹というお嬢ちゃんが相方ね。
初めまして、俺は達海猛。サッカーの監督やってる。よろしく頼むぜ!
祭デビューでドキドキしているか…わかるぜ。俺も初年度はそんな感じだったもんでな。
種族は竜神…虹龍っていうんだな。何やらすごそうな名前だ!
吉備お嬢ちゃんはこの一年どうだった?10chに来て一年経ったのか。
初心忘れるべからず…その姿勢がいいな。ああ、お互いがんばろうぜ!

>>146(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうか、まだ仮の状態なんだな。まだ世界をその手にするという野望は達成できていない…。
全盛期「だった」ということは、本当はもっともっと今以上にすごいのか?
おお、プリンマイスターね。味は保証するか。おおっ!うまそうなプリンだ!
んっ?そうか、ミヤコお嬢ちゃんが自分の理想を満たすためだけに作った?
本人を除くと完食者は一人だけ…か。むしろその一人が気になるような…。
知らない人はいないレベルの大食漢?いったいどんな人なんだ…。
ああ、祭は自分のペースでがんばってな。無理はいけないぜ?
うむ!このプリンはさすがうまいぞ!追加注文いいかな?

>>151(かすみお嬢ちゃん)
ほう、オーナーさんの「指導役」?オーナーさんの上がいるとはな。
お友達と言うよりは先生か。やっぱりいい人なのか?

主な武器は刀…その他手裏剣やクナイ、弓を使うこともあるって?
それはそれは…武芸百般なんだな!どんな武器を使っても一流ってことか?

>>152(レスティヴ・ホース)
今からフラワーナイトガールを始めたらどうなるかな?興味はあるが…。
マチカネフクキタルのお嬢ちゃんとある事情から組むことになって、
でもどうなるのかはまだ何とも言えない…けれど何か幸運が舞い込んできたりしなかったか?

おっと、そうだったのか。ウマ娘のCMもやっているのか。
笑う門には福来たる…いい言葉だよなあ。
ウマ娘といえば…俺は競馬はまったくわからないが、誰が主人公なのかな?
いっぱいウマ娘がいるのは知っているんだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)