掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

151 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/03(Fri) 00:07
会場を回りながら、レスを返すわ。
今日はエリーゼさんの誕生日だから、本当は誕生日パーティーの準備のために
そろそろいったんヴィーナス諸島に戻らなくちゃいけないんだけど・・・
オーナーさんがゆっくりでいいって言っていたから、お言葉に甘えて・・・。

それにしても、もう100超え・・・すごいすごい。

>>91(レスティヴ・ホース)
ひさしぶりね。今年も一緒に楽しもうね。
うん、大丈夫よ。
まだたくさんあるから・・・遠慮しないで。

ふふっ、もちろんよ。
あっ・・・でも、食べ過ぎないようにね・・・?

>>96(リリアさん)
うん・・・ボールは汚れてもいないし、しぼんでもいないわ。
よかった・・・。

抜け忍であることには変わりないけど・・・
今は、フェスやオーナーさんのお手伝いの方が忙しいかも・・・。
ヴィーナス諸島には、あれから新しい人たちが3人来たんだけど・・・
その人たちと一緒に過ごすことが、なんだか楽しくて・・・ふふっ。

>>113
そうね・・・雨の日は、ホテルでのんびり過ごすことが多いかな。
わかると思うけど・・・基本的に雨の日は、フェスはお休みなの。
だから、そういうときはみんな自分の趣味に没頭してるみたい。
わたしもだけど・・・ふふっ。

>>120(猛さん)
ええ・・・と言っても、あの人はオーナーさんの「指導役」なので・・・
お友達というよりは、先生みたいな・・・。
ふふっ、ありがとうございます。

えっと、主な武器は刀ですけど・・・手裏剣やクナイ、
弓を使うこともあります。

>>130(カラ松さん)
マリトッツォ・・・確かに流行ってますよね。
実は・・・今回ケーキを買ったお店でも、
マリトッツォの売り上げがすごいみたいなんです。
今度買ってこようかな・・・ふふっ。

>>139(パノッティくん)
ふふっ、ひさしぶりね。
今年も一緒に楽しもうね。

うん・・・もちろんよ。
でも・・・今はどちらかと言えば、ヴィーナスフェスと
オーナーさんのお手伝いの方が忙しいかも・・・。

よろこんでもらえてうれしいな。
まだたくさんあるから・・・遠慮しないで、たくさん食べてね。

>>142(綾波さん)
こちらこそ、コラボではお世話になりました。

ふふっ、そうだね・・・わたしも、綾波さんがわたしたちの世界に来てくれたら
うれしいかも・・・。
そのときはヴィーナス諸島か、大会の会場か・・・どっちになるのかな・・・。

うん・・・たくさんあるから、遠慮しないで食べて。

>>149(シノさんたち)
そう・・・わたしのために課金まで・・・。
あのすずかぜロマンチカのガチャは、本当に厳しいのよね・・・あはは・・・。
あっ、ケーキのおかわりね・・・はい、どうぞ。

お誘いどうもありがとう。
あとで行ってみるね。


今日はここまでにするわ。
ここで、1つ連絡事項なんだけど・・・実はわたし、
明日は(4日)ヴィーナス諸島で2回目のワクチン接種があるの。
だから・・・明日から2日間くらいは、もしかしたら来れないかも・・・。
あっ・・・もちろん、体調がよければ来るわ。

それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)