掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

198 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/03(Fri) 19:16
ゼノ「うわっ、3日で200かよ。速えーな!」
ルキ「私たちはここで脱落かもね」
アリス「楽しいお祭りでしたね!」
ザナージュ「ああ、まったく!いい祭りだった!」
ゼノ「諦めんのも早えーよ!」
ザナージュ「ま、盛況なのはいいことさ。おかげで少しだけ分かったような気もするしな」
ルキ「何が?」
ザナージュ「多忙なギャグ漫画家がよく病む理由がさ、HAHAHA」
ゼノ「目が笑ってねーぜ、ザナージュ」

>>68 パルスィちゃん

ザナージュ「やあ、久しぶりだね、おっp……プリンセス。俺とキミが愛を囁き合ったあの夜から1年か。
   もっとも、キミと会えない苦痛の日々は俺にとっては1000年にも等しい長い日々だったぜ」
アリス「パルスィ様、いくらご主人様が魅力的だからと言って誘惑なさらねーでください!」
ゼノ「愛なんて囁き合ってあってたか?」
ルキ「ザナージュにとって声を掛けられる事は好意を持たれてるのと同義だから」
ゼノ「ストーカー的な発想だな……」

ザナージュ「トリガーコントロール?ノンノン、引き金は俺だ。俺自身が引き金なのさ。そしてそれを握ってるのはキミなんだぜ?パルスィちゃん。
   そう、撃つのは俺で撃たせるのはキミってことさ。さあ、幕の向こうで二人きりの甘い一時を過ごそうか」

>それで、トドメは何がいい?M.O.A.B.?DNA Bomb?Kinetic Energy Missile?Tactical Nuke?

ザナージュ「そんな玩具よりもミサイルがいいね。キミのその二つの立派なミサイルで俺を……」
アリス「浮気阻止ミサイル発射!!」
ザナージュ「ひでぶっ!!」

>全ての死で以て貴方達という病を癒そう―――

ルキ「貴方“達”……?ちょっと待って、いきなり銃乱射したザナージュはともかく私たちは無害でしょ」
アリス「そうですそうです」
ゼノ「お前は火炎放射してたろ、アリス。……止めなかったオレらも同罪ってことじゃね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)