掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

199 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/03(Fri) 19:16
>>76 シノちゃんと5人の従者達
>キィィン!!(ザナージュの銃から放たれた弾丸を刀で打ち返す音)

ザナージュ「おうわっ!?」
アリス「ご主人様危ない!アリスがお守護りいたします!!」

キィィン!!(打ち返された弾丸をアリスが跳ね返す音)

ゼノ「おうわっ!?あ、危ねーだろアリス!!こっちに飛んで来たじゃねーか!!」
アリス「ゼノ様はまさか全てを救えるなどとお考えですか?甘い!多少の犠牲は覚悟しくさりやがってください!」
ルキ「……そんな理屈で犠牲にされた方はたまったもんじゃないんだけど」
アリス「シノ様!いくらシノ様でもご主人様に仇なすことは許しまへんで!これ以上ご主人様を虐めると言うのならアリスが相手になりまする!」
ザナージュ「いやいいんだアリスちゃん!女の子に弾丸を撃ち返されたり、跳ね返されたりで俺もう泣きそうだから追い討ちはやめてくれ!」
ゼノ「なんか似た者同士のチームって感じだな……」
ルキ「あんたならあのチービィって子の苦労がよく分かるんじゃない?ゼノ」

>大王「何ていうか、お前らの事はシノからも聞いてるデ 確か賞金首…だったっけか?」

ゼノ「ちげーよ。まぁあながち間違いでもねーか……たまに首狙われるし」
ルキ「賞金稼ぎなんてあちこちで恨み買う仕事だしね」
ザナージュ「そのスリルがいいのさ。それよりミスター、俺もおたくのことは知ってるぜ」
アリス「ものすごく有名な方ですものね!」
ザナージュ「ああ、まさかあのドン・キホーテのマスコットと対面できるとは光栄だぜ」
ゼノ「それドンペンだろーが!!」
ザナージュ「ジョークだジョーク。プププランドのキング、Mr.デデデだろ?ずっと会ってみたいと思ってたんだ。
   仲良くしてくれると嬉しいね。依頼があれば何でも言ってくれよ」(名刺を渡し握手を求める)
ルキ「売ってる売ってる、媚びを」
ゼノ「大王ってことは王族だからな。ザナージュがほっとくワケねーよ」
アリス「お金のためなら簡単にプライドを捨てることができる方ですからね!」

>大王「多けりゃいいってもんじゃないよな それでもやってのけるのがおれさま達だけどな!」

ザナージュ「ヒュウ!さすがレジェンドを自負するだけのことはあるぜ。
   ま、大王を名乗るならそれくらい強気でなきゃな。俺も同じさ。俺やおたくなら50人や100人でも余裕だろ?」
ゼノ「それはムリだろ、さすがに」
ルキ「一人一言ずつ喋って終わりの学芸会みたいになりそう」
アリス「4人でもそんな感じになるときゃなりますからね!今みたいに!」

>ザナージュ(CV高橋広樹)、ゼノ(CV中村悠一)、ルキ(CV小林ゆう)、アリス(CV久野美咲)

ザナージュ「おっ、なかなか面白いな。俺たちの声のイメージか」
アリス「ご主人様死す!デュエルスタンバイ!」
ザナージュ「アリスちゃん、なんでそない嬉しそうなんでっか?
   うちの名無しにも聞かれたが実のところボイスのイメージは特に無えんだ。視聴者のイメージに委ねますってスタンスなのさ。
   ま、しいて言うなら俺はミキシンだろうが」
ゼノ「ガチガチにイメージ固めてんじゃねーか。中村悠一って渋くてカッケー声だけど、オレってああいうイメージなのか?」
ルキ「(考えたことなかったけど私のキャスティング悪くないかも)」
アリス「アリスはCV阿部寛です」(イケボ)

ルキ「あ、そうだシノ……。去年の“あれ”ありがとね。後で使わせてもらうから」
ザナージュ「あれってのはなんだ?なんかいやらしいもんか?楽しそうだな。お兄さんも混ぜてくれよ」
ルキ「……あとでね」
ザナージュ「ヒュウ、マジかよ!うひょ〜!シノちゃんのあれとかマジ楽しみだぜ!わっしょい!わっしょい!」(腰振りダンス)
ゼノ「アリス、悲劇ってのがなんで悲劇って呼ばれるか知ってるか?……喜劇の後に起きるからだ」
アリス「覚えておきます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)