掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

204 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/03(Fri) 19:59

>>8

凪「WWW」

W「ん」


凪「あの旗、撃ち抜け」

W「了解すると思ったかしねえよ莫迦」

凪「えー。……いや、本当に撃ち抜かれても困るだけだし」

凪「別にいいけどさ。私も言ってみただけだ」

W「やめろよなァ、その手の冗談」

凪「悪かったって。ほら、鮭でも食べようか」


>>10(かすみ)

W「よう、かすみか。今年もケーキ買ってきたんだな」

凪「数度しか見てない光景なのに、もう風物詩のように思えるよ」

凪「あぁ、ケーキはありがたくいただこう。WWWはどっちを食べたい?」

W「オレはどっちでも……つうか、両方貰ってけばじゃねえか」

W「後で半分こして食おうぜ。てな訳だ、1切れずつ貰ってくぞ」

凪「ありがとう、ゆっくり味わわせてもらうよ」


凪「それと、今年も移動酒場WWWは営業中だ」

W「去年同様の一律500円、欲しいもんがあったら注文してってくれ」


>>12-13

凪「へぇ、そんな時があったんだな」

W「読み返せば10月開催が六周年、8日開幕が十周年の事だとよ」

凪「ほう、どれどれ……昔は随分スローペースだったんだ」

凪「見ろよWWW。十一周年以前に第二会場まで行ったのは」

凪「八周年しかなかったみたいだぞ? ほらほら」

W「んなにしなくても見りゃ分かる。まァこりゃあれだな」


W「この賑わいは見てて楽しいってこった」

凪「………。ま、否定はしないでおくか」


>>14, >>100(悪魔偽王国軍)

W「おっとまァた賑やかな……ようこそ19周年へ」

凪「そしてようこそ、移動酒場WWWへ。プリンでも食べてくか?」


W「……いやその前に、初めましての挨拶からだな」

W「オレはWWW、通りすがりのバーテンダー見習い」

凪「凪沙雨音、何処にでもいる看板娘って所か」

凪「こっちのおじさん共々、月末までよろしくな」


W「へえ、そっちでも出店か。プリン専門店て趣だな」

凪「メニューは、ふーん……えっと、どれにしようか」

凪「色々あって迷ってしまうな。チャレンジメニューも気になるし」

W「……ミルクプリンの大サイズ、1つくれ」っ(450円)


>>15

W「まァ終わったもんの事なんざ、忘れちまって問題ねえだろうがよ」

凪「本当に済ませたか? 先生に提出は?」

凪「教室の真ん中でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」

W「現実逃避でも最後のは要らねえから安心しろ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)