掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

205 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/03(Fri) 19:59

>>16(水橋 パルスィ)

W「よう、水橋。端役が舞台に上がり込んできたぜえ」

凪「自分のいない間に"役者が万端"とか言われたからって、そう拗ねるなよWWW」

W「拗ねてねえよ。……ともあれ久々だなァ。その嫉妬も変わりねえようで」

凪「元気そうで何よりだよ。今年もよろしくお願いする」


凪「それと改めて、私たちとの話を楽しんでくれてたんだって?」

凪「"他スレのキャラハンから名指しで評価された"って、学院で聞いたよ」

W「その1人が手前だって調べはついてる。……その、あれだ」

W「礼を言う。件の一言がなけりゃァ、こうしてまた話す事もなかったろうよ」


W「さて、今年もやってきた移動酒場WWW」

W「注文はあるか? いいシトラスウォッカを仕入れてあるんだが」

凪「忘れてないなら知っての通り、1杯500円でご提供だ。いる?」


>>18

W「団扇か……」

凪「すけべ」

W「失敬な、別に柄はどうでもいいっつうの」

凪「ふん、どうだか。兎も角その団扇は遠慮しとくよ」


>>19

凪「なら殺すか」

W「落ち着け。助平野郎でもねえよ」

W「ほらあっち行くぞ、こいよ凪沙ァ」


>>20

凪「……ん。なぁ見ろよWWW、ピカチュウだ」

W「あァ? どうせ料理されて……いや普通にピカチュウだな」

凪「かわいいなぁ」

W「否定はしねえ」

凪「……"手前の方が可愛いだろ"は?」

W「言わせようとすんな恥ずかしい」


凪「それでWWW、ポロックは作ってないのか? ボールは?」

W「サファリゾーンじゃねえよ」

凪「ならWWW、はかいこうせん」

W「ポケモンバトルでもねえよ」


>>21

凪「何事もなく開催できてよかったよ」

W「そうだな。オレたちはよくは知らねえけど」

W「まァ、過ぎた事考えてもしゃァねえだろ」

凪「そうそう、恙なく終われるようにしなきゃな」


>>22

凪「コーヒー屋か……折角だ、何か買ってくか」

W「メニューに"etc."って書いてあるし、こん中になくても」

W「注文は聞いてくれると見ていいんだな? ジャーマンコーヒー1つ」

凪「なら私も同じものを」

W「こいつにはウインナーコーヒーを1つだ」

凪「むっ……けち」

W「うるせえ。今の手前は高校生だろうが、飲酒は許さねえぞ」


凪「ずず……ん。ちょっと、このコーヒーおかしいぞ」

凪「ウインナーコーヒーなのにウインナーの味がしない」

W「莫迦、おかしいのは手前だ凪沙ァ。ウインナーコーヒーにゃァ」

W「ボイルウインナーの茹で汁は使わねえんだよ。前にも言ったぞこれ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)