掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

208 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/03(Fri) 20:01

>>47(達海猛)

凪「おや、久し振りだな達海さん。変わらず元気そうで何よりだ」

W「今年も1ヶ月間……つうには少し過ぎてるが、よろしくなァ」


凪「何時ものリストもありがとう。使わせて貰ってるよ」

W「流石に手慣れたもんだ、頭が下がるぜ」

凪「……名無しさん相手と並行して話してるから、非効率的な使い方かもだけど」


W「それはそれとして、今年も移動酒場WWWは営業中だ」

凪「何か注文していくか? 去年と同じ、全品一律500円だよ」


>>54

W「はッ。新しい出会いに目もくれねえで、何が諸行無常だか」

W「知った風な口叩きやがって。ねえもんばかり数えてんじゃねえよ」

凪「言わんとしてる事は分かるし、同感だけどさ。それWWWが言っていい事か?」


>>58(ドラゴンメイド一同)

W「オレたちよりかは遅れてねえんだ、気にすんな」

凪「そう言う問題なのかな……兎も角久し振り、ドラゴンメイドさんたち」

凪「したいペースで参加したらいいさ、無理する事はないよ」


凪「それはそれとして、こちら移動酒場WWWだ」

W「なんか注文していくか? 一品500円だが、品揃えは保証する」


>>59

W「――終段・顕象――」

凪「創生せよ、天に描いた星辰を―――我らは煌めく流れ星」


凪「冗談はさておいて、必ずしもそうとは言い切れないだろ」

凪「巷で大人気のFateシリーズだって、元はその手のエロゲーだし」

W「そうだそうだ。手前に全国100万人のイキリ鯖太郎を敵に回す覚悟があんのか」

W「現実と空想の区別のねえ、手に負えねえ莫迦が怖くねえなら好きにほざけ」


凪「君が一番酷い事言ってないか?」

W「おっと、つい」


>>60(ウィッチ)

凪「あぁウィッチさんか、また会ったな」

W「相変わらず涼しそうな格好してやがる……」

W「気は付けてんだろうが、風邪引くなよ」

凪「すけべ」

W「なんでだよ」


凪「……こほんこほん。さて、こちら移動酒場WWWだ」

W「注文があるなら聞くが、どうだ? 価格は去年と同じ500円になるがよ」


>>63(ゼロ)

凪「見ての通りの賑わいだよ。久し振り、ゼロくん」

W「また会えた事を喜んどこうか。今年もよろしくなァ」

W「……にしても、記念祭のために戻る奴ってなァいるんだな」

凪「私たちだって似たようなものだから、とやかく言えた義理じゃないけど」


凪「そうそう、今年も屋台やってるんだ。何か買ってくかい」

W「値段も去年同様、何でも500円だ。冷やかすだけならタダだぜ」


>>64

凪「デデデさーん、トマト饅頭ひとつ」

W「トマト投げようとしてんじゃねえよ凪沙ァ!」

W「あァ悪い、饅頭の注文はキャンセルだキャンセル。騒がせてすまねえ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)