掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

211 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/03(Fri) 20:03

>>97(パノッティ)

凪「パノッティくんじゃないか。久し振り、元気そうだな」

W「相変わらず達者な笛してやがる。今年もよろしくなァ」


凪「それはそうと、そろそろ止めてくれないか?」(社交ダンス中)

W「踊ってたら屋台の営業が滞るんだよ、これ以上は勘弁だぜ」(社交ダンス中)

W「ちょっと融通利かしてくれりゃァ、リンゴジュースとかカレーとか」

W「手前の好きそうなもん売ってやれるんだがなァ」(社交ダンス中)

凪「このままじゃそれもできそうにないなぁ」(社交ダンス中)


>>101(マルゼンスキー)

W「またウマ娘かァ、人気なんだなあれ」

凪「その辺全然分からないからなぁ、私たち」

凪「興味もないのに流行りに乗っかるのが、どうも好けないってのもあるしな」


W「まァ、オレたちの事情なんざどうでもいい」

W「まずはようこそ記念祭へ。オレはWWW、ただのオッサンだよ」

凪「凪沙雨音、ただの女の子さんだ。以後よろしくな」

W「どんなもんでも一品500円、移動酒場WWWもついでによろしく」

凪「後で合流するって2人共々、少しくらいはサービスするよ」


>>113

W「勤務中なら兎も角、オフなら家で寝るしかねえな」

凪「青天程じゃないけど、大雨も苦手なんだよなぁ……」

凪「私も屋根の下で何かするかな。それか雲の上で何かする」


>>114

凪「焼き芋だってさ。買ってくか? WWW」

W「どうすっかなァ……よし、1つくれ」

凪「おいおい1つだけか? なら私にも半分くれよな」

W「はッ、最初からその心算だっての」


>>115

W「凪沙にやらしい目向けてんじゃねえ殺すぞ」

凪「落ち着けよWWW。君に向けてるのかもしれない」

W「どっちにしろ締め上げる」

凪「だそうだ、命が惜しければ控えた方がいいぞ」


>>116

W「言いてえ事を言えばいいんだよ」

凪「こっちも答えたいように答えてる訳だしな」


>>117

W「話題にしてりゃ、また顔を出す可能性もあんだろ」

凪「したいだけ期待して待ってればいいと思うよ。一般論だけどな」

凪「ただ期待が過ぎて裏切られても、周りに八つ当たりするなよ」


>>123(門矢兄妹とオーマジオウ)

凪「おいWWW、急に時代が平成に戻ったぞ」

W「落ち着け凪沙ァ、今年は元々平成33年だ」


W「冗談はさておいて、手前らとは初めましてになるのかねえ」

凪「去年は見なかったから、私は初めましてでいいだろう」

凪「凪沙雨音、何処にでもいるただの一般人だ。よろしく頼むよ」

W「2年前にいた本郷たちから聞いただろうが、WWWだ」

W「月末まで、警備よろしく頼んどく」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)