掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

222 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/03(Fri) 21:46
>>167 門矢兄妹とオーマジオウ、とやらか。
はじめましてですんね。造園業をやっとりますん、小此木って言いますん。
造園会社は組織みてえなもんですんね。そっちの話は訳あってしたくねぇんでな。知りたきゃ俺の居る世界を眺めてみてくれ。

>>207 WWW、とやらか。
飲み屋の店主と女子高生か。いったいどういう関係で…いや、野暮か。
名前の読みや漢字はよく間違えられますんね。「こひぎ」でも「小柴(こしば)」でもねぇからな。時々「おこのみ」と言われる事もあるが、違ぇからな?
……生え際が、なんですんね? 少し気にしてますん、悪いが生え際の話はしねぇでくれませんかねえ…
そんな事より、てめえ、俺の事を何て言いましたん? 「コピペの人」だァ? ちゃあんと苗字、名前がありますん、そっちで呼んでくれ。


>>154
プリンセスコネクトっていう世界かねえ。俺ら山狗以外が、携帯機器で出来るゲーム世界に居ると聞いたんでな。
欲を言えば、俺も出たかったなァ…富竹って野郎と入江所長と鷹野は居るんだが、何故俺が居ねぇのか。

>>161
月姫ってところか。今のところ他に浮かぶモンが無かったんね。

>>168
高度なギャグだか何だか知らんが。こっちじゃ古くなった布団を裂いて中の綿を取り出して沢に流しますん。吹っ飛ぶってぇよりは、布団の綿流しって事ですんねえ。え、違いますん?

>>171
木刀二本か。そんなモンより俺はこの武器ですんね。銃だな…銃…銃?
いやいや、確かに武器だがこれは違いますんね。こいつは片付けてっと。こっちだこっち、剪定ハサミですん。
こいつをな、人に向けて…こう、な…って違いますん、人に向けるのは駄目ですんね。植わってる木の剪定をするのに使いますん。

>>184
ほぉう、珍しい食いモンがあるじゃねぇか。ピザパイ/ピザトーストってやつか。ひと切れふた切れ頂きますんね。
チーズたっぷりで美味ぇな。トマトやら細切れ肉や乗っかってるやつも美味ぇな…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)