掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

231 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/03(Fri) 23:45
>>139 パノッティ
 ヨリ「エルフね…こっちにも割といる方だわ。
    うちは全員魔族の類だけど結構入り混じっているギルドもあるし、
    比較的いろいろな種族が混在している世界観なのよね。うち。」
アカリ「そうなんですよ、アカリはサックスやってるんです。
    もちろんこの時に備えてちゃーんと持ってきてるんですよ?
    とはいってもまだ練習中なんですけどね…。」
イリヤ「おぬしの笛の音がいかほどのものか、聞かせてもらおうか。」
ミヤコ「おお〜、プリンなの!ありがとうなの!
    お礼じゃないけどミヤコもプリン売ってるから見てくといいの!」
シノブ「詳しいメニュー表は>>100にございますのでそちらをご参照ください。」

>>142 綾波
ミヤコ「そういえば向こうでもあったの〜。
    そしてまさか本当にあれを頼む人が出てくるとは思わなかったの。
    あれはあまりの巨大ぶりにミヤコでさえ食べるのに30分かかったレベルなの!」
アカリ「ネタっぽいの入れておくと大体フラグになっちゃいますよね…。」
 ヨリ「そして頼んで後悔する人がいるとこまでがテンプレだし。
    …と思わせておいて本当に成功させる人も少なくはないんだけど。」
シノブ「さて、いかほどのものかお手並み拝見と行きましょう。」
イリヤ「では心して挑むがよい。健闘を祈っておるぞ?」

>>154
>>161
 ヨリ「親会社つながりだとウマ娘一択になるのよね…。
    とはいっても立ち位置がものすごく微妙になりそうなんだけど。」
アカリ「もしかしたらアカリたちも生まれ変わったりします?」
ミヤコ「そういえばミヤコみたいなのがいるとか聞いたの…
    (注:実在する競走馬であるプリンニシテヤルノのこと)」
シノブ「何がとは言いませんが私とよく似た方もいるとかいないとか。」
イリヤ「というかそもそもそこはそんなに重要なのか?」

>>166 門矢兄妹とオーマジオウ
イリヤ「…いかにも、本物じゃが何か?
    そして世界征服を掲げるというのも紛れもない事実じゃ。」
ミヤコ「とはいっても普段は割とちびだから説得力ないの〜。」
アカリ「アカリやお姉ちゃんはいかにも悪魔って見た目ですからわかりますよね。」
 ヨリ「まあ、そうなんだけど…いかんせん悪役っぽい立ち位置よね。
    …と思わせておいて真の巨悪に対抗する存在だったりもするけど。」
シノブ「でも残念ながら勝利とはなりませんでしたが…実質盾役だったもので。」

>178-179 ヨノワール
ミヤコ「ミヤコに宣戦布告しようとはいい度胸なの!
    そっちこそ痛い目見ればいいの!プリコネ界有数のタンクといわれた
    ミヤコを舐めるんじゃないの!今度会ったら覚悟しろなの!」
 ヨリ「それ一番ダメなパターンだから…。
    安易に挑発に乗るのってトップクラスの負けフラグよ?
    でも向こうもかなり堅そうだから厄介よね。」
アカリ「とりあえず相手にならなくてよかったですね…。」

ミヤコ「今回はここまでにしておくの…。」
シノブ「とりあえず今までの売上を精算しておきます。」

現在の売上

プリン×10
マンゴープリン×2

ミヤコSP・ヤバイなの!×1

ここまでの合計売上金額:\3600

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)