掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

142 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/02(Thu) 22:27
挨拶開始、です。
今年は普通の状態で挨拶できそうです。
いっぺんは難しく、分けます。

●本日声掛けする方
リリアさん、レスティヴ・ホースさん、デデデとプププななかまたちさん、かすみさん
ディアボロスさん、パルスィさん、蟲影さん、煉獄さん、TIntMe!さん、ゆのさん

>>4 >>94(リリアさん)
いえ…。完全に綾波のミスです、ごめんなさいです。
駆逐艦綾波のプラモデル、確かに受け取ったです。ありがとうです。
去年のことは、リリアさんは集計という神経を使うお仕事ですから気にせず…。
リリアさんはもしかすると検索ワードから調べて集計してるです?
そうですね、お詫びと言ってはなんですが…リリアさんご夫婦の式典へは
必ず出席するです。よろしくです。
そちらの方が夫さんです…?はい、よろしくです。

>>5(リスティヴホースさん)
ハツユキソウさんですね。去年はどうもでした。
そちらの世界はどうです?楽しかったこととかありましたか?
綾波たちはたくさんあった…です。コラボも多かったです。
今年は…そちらの方はウマ娘さんです?はい、よろしくです。
新しくなったチームですか…どんな風になるか楽しみです。

>>6 >>75(デデデとプププななかまたちさん)
ん、シノさん?シノさんです?
新しい仲間が増えている気がするのです。
あ、はい。今年もよろしくです。今年の綾波です?
企画と言いますか…。例年通り、イベントで張り切るつもりです。
白露型4番艦…ぽいぽいこと夕立ですね。
↑↓スレで会った時は祭りの話をしてませんでしたね…。
ですが彼女のことです。きっと来るでしょう。たぶん…。

あっ、メニュー(>>9)です?
マキシムトマトまんじゅうってなんでしょう…。
マキシムトマトって確かカービィの回復アイテムだったような…。
それのまんじゅうですか、気になるです。これ下さいです。
飲み物は…毒って…酸って…。(
あ、メロンジュース下さいです。

(※タイムカプセルは無事見つかったようです)

>>10(かすみさん)
こんばんはです。去年はコラボ楽しかったです。
あれは綾波もびっくりでした。かすみさんと一緒に戦えてうれしかったです。
今度は綾波からかすみさんの世界へ行ってみたいですね…。
あっ、ケーキです?いつも持ってきてるのですね。食べてもいいです?

>>14 >>100(ディアボロスさん)
プリコネさんですね。↑↓スレで会ったです。よろしくです。
プリン…↑↓スレでもプリン言ってた気がするのです…。
んっ、これは…プリンくれるです?ではいただくです。
この中から選ぶのでしょうか。一番下のって…
ヤバいなの!級って、なんです?(
いえ、ここは挑戦しましょう。一番下のくださいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)