掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

241 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/04(Sat) 00:17
>>97 パノッティ
よう!お前も来てくれたのか!
ネット達とのやりとり、いつも楽しく見させてもらってるぜ!
オレたちも新しいパソコン買ったらそこに加わりたいと思ってるんだ!

ハッカ「でも、なかなかお金が貯まらないんだよね。
なんというかお金が入ったらついつい使いすぎちゃうっていうか、それで全然貯まらないんだと思う。」

まあ、それはオレも大概だけどさ…。
でも、オレが月500ギル支払って支援しているあのヒトもお前のこと気になってるみたいだぜ!
もしかしたらあのヒトが参戦するかもしれないな!

>>101 マルゼンスキー
なんか今年はウマ娘から来るキャラ多いな。

クロ「いや、まだ2人しか来てないのに多いっていうのは何かおかしいと思うな…。」

いや、そうでもないみたいだぞ、後からまた2人くるってマルゼンスキーは言ってるみたいだし。
とりあえず、後から来るお二人さんも含めて、
よろしくな!

>>123 門矢兄妹とオーマジオウ

………えっ?
えっ、えっ、えっ、えぇ!!!!!????
ちょ、ちょちょちょちょちょっと待って
ちょっと待ってちょっと待って、
ハッハッハッハッハッ、
アッあっ、あっ、あっ、あんた方も祭りに来てるなんてまさかの想定外ですよ!
あっ、あっ、あっ、あっ、あんた方にっ、
あなた方にお会いできてっ、
ウルっ、ウルトラ嬉しゅうございます!!!!!
あなた方の事はっ、スッ、スレで活動していた時からのファンでした!!!!!!!!
こ、この度はっ、10ちゃっと19周年記念祭に参加してくださり、ウルトラ感謝を申し上げまァァァァァァす!!!!!!!!!

イナ「お、お姉ちゃん、お、落ち着くにゃ、
…ヒィッ!!!!!????」(ヨモギを落ち着かせようとするが、オーマジオウに気圧される)

クロ「なんてことだ、姉さん達の普段の行いがいいからこうした奇跡の巡り合いが起きたのかな?
嘘じゃないよね?ボクは幻覚なんか見てないよね?
それにしても生のオーマジオウとは…
どおりで誰も勝てないわけだ。
格があまりにも違いすぎる。」

ハッカ「あわわ、ヨモギがテンパってる…、イナミもオーマジオウに気圧されてる、クロは何やらブツブツ言ってる…。
こういう時、おにーちゃんならどうすればいいんだ、どうすればいいんだ…。」

あっ、じ、自己紹介がまだでしたね!
オレはヨモギです!
こっちの白ワンピはイナミ、黒いチェーンネックレスを付けてるやつはクロ、ミントグリーンの髪の毛がオレの兄貴のハッカです!

この1ヶ月間、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!!!!!!!!!

クロ「と、とりあえず今回はここまでにしておくよ。
名無しクン達や他のキャラハンさんやインタビューへの返答はまた後ほど!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)