掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

250 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/04(Sat) 01:20
>>218(アルルさん)
ええ!お久しぶりですアルルさん!お元気そうで何よりですね!
祝福のお言葉ありがとうございます!

夫「初めましてアルルさん。リリアの夫のSです。ぷよぷよの方ですね!」

はい、18日からはそういったイベントがありますね…あっ、特にお気遣いなく!
おめでとうと言ってくださるだけで十分なんです、私たち。

あっ、インタビューにお答えいただけるのですね。ではよろしくお願いいたします。

Q1 アルルさんはお元気ですね〜!16歳、魔導学校に通ってらっしゃるのですね!
魔法も使えて、悪い人や悪い魔物はばたんきゅ〜ですか!頼もしいです!
肩に乗っている子はカーバンクルのカーくんですか、大食らいなんですね。
へえ、なんとなくとはいえ、カーくんの言葉がわかるのですか?大切なパートナーですね!

Q2 このお祭りを通して見つけたいものは…おいしい食べ物ですか!
ちょうどたくさん、キャラハンのみなさんがお店を開いてらっしゃいますよ。

Q3 お祭りはたしかに、いろいろな要素が組み合わさっていますね。
強いていうのであれば、いろいろな屋台に花火ですか。このお祭りでも花火のイベントがありますので、お楽しみに!

Q4 そうですよね!アルルさんならそうおっしゃると思いました。
旅先でもいろいろな町や村で、そこの人たちとおしゃべりして仲良しになっていますか。さすがですね。

Q5 そうなんですか、サタンという方がイベントをアルルさんの回りで開催しているんですね。
アルルさんがやるとすれば…カレーコンテスト、ですか!誰が美味しいカレーを作れるか競う…いいですね!

Q6 そうですか、どちらもいまいち…あっ、ええ普通の犬と猫のことです。
どちらもお好きなのですね!決めるのは難しい…強いて言うならば愛くるしい仕草で見ていて癒やされる猫ですね!

Q7 アルルさんのスレッドは今29連鎖目ですか!一刻館で活動されているんですね。
17連鎖目から24連鎖目までは10ちゃっと♪で活動を…。みなさんには感謝なのですね。

29連鎖を完走してからはしばらくお休みですか。ここまできたら30連鎖を狙いたいと。
へえ、ぷよぷよが始まってちょうど30周年?それはおめでとうございます!
10月25日始動ですね。みなさん、アルルさんのスレッドをよろしくお願いします!

Q8 アルルさんのお好きな食べ物はカレー、ご趣味は冒険ですね!カレーのお店や遺跡、ダンジョンがあれば…ですか。
どなたか知っているかもしれませんね。ぷよぷよ勝負もお強い…やはりすごい方ですね!

ご協力、どうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)