掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

218 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/03(Fri) 21:19
>>1
会場設営、おつかれさま☆
今年も楽しいお祭りにしようね!

>>4 リリア
リリア、久しぶり!今年もよろしくね!
……えぇっ!?リリア、結婚したのぉ!?わぁ〜、おめでとうっ☆
えーっと、結婚のお祝い……な、なににしよう??
あっ、18日から結婚披露宴するの!?じゃ、じゃぁ、それまでにルルーに相談して何かプレゼントを用意してこようっと。

>>7
あっ、タイムカプセル開封!?わぁい!
えーっと、ボク、去年何を埋めたっけ……?あははは、全然覚えてないや、何だっけ……ι
わくわく……!

おぉ〜っ、魔導プロテクター!そうだった!見た瞬間、いろいろ思い出してきたよ!
あぁ〜、懐かしいなぁ、この傷の付き具合、確かにあのときまで装備してたプロテクターだ!
この肩パッドについた傷……、肩で寝てたカーくんが寝ぼけて囓ったところだよぉ?あははは。
タイムカプセルに埋めてから新調した、今装備してるプロテクターも、
いろんな魔物のいろんな攻撃を受けたりしてだいぶ傷だらけになっちゃったなぁι

>>94
えっ、インタビュー?うん、いいよ!

>Q1 自己PRをお願いします。
ボク、アルル・ナジャ!魔導学校に通う16才の魔導師見習いだよ!
修行中だケドいろいろ魔法も使えるし、悪い人や悪い魔物はばたんきゅ〜させちゃうからねっ!
肩に乗ってるこの子はカーバンクル、ボクはカーくんって呼んでるんだ。
その気になったら、どんな物でもいくらでも食べちゃうから、こういうお祭りでは目を離さないようにしなくちゃ……。
「ぐー」としか喋れないケド、ボクにはなんとなくだケド、カーくんの言葉がわかるんだ。

>Q2 このお祭りを通して見つけたいものなどはありますか?
そうだなぁ、いろんな屋台を回っておいしい食べ物を見つけたいかも!

>Q3 あなたにとってお祭りと言えばまず何を思い浮かべますか?
お祭りと言えば……かぁ、う〜ん、いろんな要素が組み合わさってお祭りって感じだと思うケド、
強いてあげるなら、いろんな屋台!次に花火かな。

>Q4 いろいろな人々と交流することはお好きですか?
うん、大好き!
旅に出かけたときも、いろんな町や村に立ち寄って
そこの人たちとおしゃべりして仲良くなったりしてるもんね。

>Q5 ご自身がイベント事を開催するとすれば何をしたいですか?
ボクがイベントを!?う〜ん、ボクの身の回りでイベントを開催する人って、だいたいサタンだし、
サタンが思いつくイベントは片っ端からやっちゃってるからなぁ……。
サタンと同じイベントをやるのも癪だし……そうだなぁ、カレーコンテスト、かな?
誰が美味しいカレーを作ることができるか競う、みたいな?

>Q6 犬と猫ではどちらがお好きですか?
スキュラかケットシーか?どっちもイマイチだなぁ〜……ケットシーもしゃべらなければかわいいんだケド……。
えっ?あっ、しゃべらない犬と猫のコト?あ、あはははははっ!///
ど、どっちも好きだよ!どっちか決めるなんて難しいなぁι
う〜ん、強いて言うなら……愛くるしい仕草で見ていて癒やされる猫……かな。

>Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへメッセージをお願いします。
ボクのスレが29連鎖目まで完走できたのは、一刻館に遊びに来てくれたみんなはもちろんだケド、
17連鎖目から24連鎖目まで支えてくれた10ちゃっとのみんながいてくれたからこそだよ!
ホントにみんな、ありがとうっ♪

29連鎖目を完走してからしばらくお休みしてるケド、29連鎖まで来たらキリよく30連鎖したいなぁ……っていうのは前から思ってて、
今年は1991年に世界で最初のぷよぷよ、MSX版とファミコンディスクシステム版が発売されてからちょうど30周年ってコトで、
ぷよぷよシリーズ30周年を記念する30連鎖目を1年間限定でやって、ホントに最後にしようかな……って思ってるんだ。
来月10月25日に30連鎖目を始めようと思ってるから、もしよかったらまた遊びに来てね☆

>Q8 最後にフリートークをどうぞ!
ボクの好きな食べ物はカレーで趣味は冒険だから、カレーのお店とか遺跡とかダンジョンがあったら教えてね!
あと、ぷよぷよ勝負も相手になるよ!ボクの10連鎖の餌食になりたかったら1回対戦しない?えへへ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)