掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

282 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/04(Sat) 17:04
>>242 パノッティ
うん、あれからアナがおジャマしたり
わたしもアルルちゃんのスレでカレーを披露したりと
一刻にも何かと縁があるんだよね、わたしって

●「あの時は黒丸そのままのすがただったけど
今は父様の殻をかぶって、性別が反転した女の子の姿で…
どう?邪神アバターの効果によって結構瓜二つでしょ?
ただひとつ、似てないところがひとつ、このふくらみ、もしかしてルルーのルーなみ…?」

なんだかんだでドヤ顔するくらいには自慢したいお年頃なのね…
まあ、カレーは完全にって感じじゃないけど、とりあえず>>178
ユウリちゃんが用意してくれたカレーくじで当たった
フライドポテト入り乳酸菌入りすっぱいカレーを
和久井さんに注文したトッピングとノンアルカクテルと共にいただいてるところだよ

とりあえずステレオタイプなターメリックとクミン感は薄いと思うから
このカレーもまあまあなんとか食べられるかもしれない

●「カレー、おいしいのにそれが苦手だなんて
珍しいと同時にかなしい勿体無さよね、もぐもぐ
パノンとアルルゥなんかはカレーと切っても切れない関係でしょうし
引いてみて多分損はないと思うわ、たぶんね」

>>247 リリアさん
へへえ、遊戯王カードをここまでコレクションするなんて…
と、なるとダンナさまは海外版も集めているとしたら
わたしの性別についても普通にわかってたよね?

●「ちなみに幽鬼うさぎもOgressじゃなくてOgreと男性系だったから
一時期ちょっとした騒ぎになったことがあるの…
まあ、そのOgreは人魂の部分で、かつ妖怪少女というカテゴリが出たから
今はちゃんと女の子という結論が付いてはいるんだけど」

ちょい、ダーク・エルフさんは2000だよ、最近現れた恐怖の銀シャリと互角だよ
ちなみにライフ払うコストを逆手にとって巨大化して
4000と、ドレッド・ルートクラスの火力で殴る戦法はあまりにも有名だよ

●「ちなみに攻撃力2000の下級通常モンスターは、一部ではやっぱりズルいって嫌われ者みたいで
ローカルルールとして禁止扱いになっているエリアもいくつかあるっぽい?
とにかくルールとマナーを守って楽しくデュエルは忘れないでね…」

>>253 レスティヴ・ホース
もしかするとわたしやパパ(炎を支配する者→ttps://yugioh-list.com/img/card/l/01658.jpg.webp)なんかは
ウィンター・ローズだと引っ張りだこだったりしたのかな?
とくにパパは表向きは無職なんだけど、炎を操るおしごとでいろいろできちゃう結果
並のサラリーマンの倍くらいは稼ぐもはや究極のネオニートって感じだし

ああ、なるほど。まあわたしたちの世界のゴブリンは違うんだけど
確かゴブリンスレイヤーのゴブリンはオスしかいないから
主に人間など霊長類のメスの身体を借りて子供を増やすとかだったかんじだったんだけど
つまりウマ娘の場合、その逆バージョンって感じなのかな?

●「体操着が短パンなのが牡馬で、ブルマが雌馬だったっけ?
あとリボンについてなんだけど…たしかいわゆるせん馬だったか
そういう事情でどっちにも当てはまらない付け方で、確か緑のリボンのウマ娘
いたような気がしたんだけど、いったい誰だったかしら…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)