掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

242 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/04(Sat) 00:41
>>58 ドラゴンメイドさんたち
やっほー!今年もメイドさんたちがせいぞろいだね!
去年はぼくにりんごをつかったカレーをつくってくれたりしたよね。
あのときはありがとう!おいしかったのをよくおぼえてるよ!
そっかぁ、今年はお料理系のキャラハンさんがほかにあんまいないんだ?
ぼくは去年とちがって、音楽関係の人が来てくれたからテンション上がってるんだけどね!
メイドさんだから、このお祭りでもお仕事をまかされたりするの?
なにかあったらぼくもお手伝いするね!

>>60 ウィッチお姉ちゃん
やっほー!ウィッチお姉ちゃんも来てるね!
去年はそこまで多くお話できなかったけど
魔法薬のこととかおしえてもらったんだっけ。
今でもいろんなあたらしいお薬つくったりしてるの?
お姉ちゃんはだれかにかってにお薬を飲ませたりはしないよね。
ぼくの世界にいるウィッチお姉ちゃんは、人の食べ物にこっそり薬を入れたりするからね…。
それじゃ今年もいっしょに遊ぼうね!

>>63 ゼロお兄ちゃん
やっほー!ぼくだよ、パノッティだよ!
ゼロお兄ちゃんもさっそく参加しに来てたんだね。
フンイキはなんとなく一匹オオカミっぽさがあるのに
2年つづけて来るくらいだしホントにみんなと遊ぶお祭りが好きみたいだね!
あれからも、たくさんの依頼を受けたりとかしてきてる?
ぼくも音楽の練習がんばってたんだ。
じつはぼく、アイドルユニットの人たちといっしょにコンサートやろうかとお話してるんだ。
ぜひ見せてあげたいな!

>>65 哲お兄ちゃん
やっほー!うわっ、クールな人だ…!
坊やっていうからぼくとおんなじくらいの子かと思ったけど、ちがったね。
はじめまして!ぼくは横笛の演奏家、パノッティっていうんだ!
へー、マージャン打ってるギャンブラーさんなんだ。
ぼく、ギャンブルってあんまりいいイメージがないなぁ。
なんか、指を切られちゃったりコマクをやぶられちゃったりしそうなイメージがない?
ぼくはフエを演奏する音楽家だからどっちもこまるんだよね…。
ほかにもいろいろギャンブルやってるの?おしてよ!

>>81ファイヤーソーサラーお兄ちゃん
やっほー!おひさしぶりっ!
たしか1年ぶりじゃないよね。
ハロウィンのときにアバターがいろいろおやつを持ってきてくれて
そのあとぷよぷよスレのほうでも会ったんだよね。
どう?カレーは食べられるようになった?
パルラお姉ちゃんとはあいかわらずなかよしなの?

>>85 アルルお姉ちゃん
やっほー!ひっさしぶりぃ、アルルお姉ちゃん!
さっそくまた会えてうれしいよっ!
あっちでぼくが夏祭りイベント開催したから来るかなと思ってたけど
こっちのお祭りでやっと会えたね!
あいかわらず元気みたいでぼくもうれしくなってくるなぁ。
ぼくだってあいかわらずだよ!フエやイタズラのウデだってみがいてるんだから!
去年は途中からだったけど、今年はさいしょからいっしょに楽しめそうだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)