掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

298 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/04(Sat) 21:23

>>144 小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM

カービィ「もーもたろさんもーもたろさんっ!!!おっこしーにつーけたーきーびだんごー!!!!
  ひーとつーわったしーにくーださーいなーーーー!!!!!」
チービィ「馬鹿野郎歌うなっつってんだろ!!やかましいんじゃ!!」
大王「脅かしてすまなかったな…こいつ、いっつもこうなんだデ」
シノ「吉備ちゃん、お久し振りです 吉備ちゃんも今年も参加していなんですね
  今回はお仲間もご一緒ですか?こちらは見てわかる通り大所帯となっています」
大王「何だよシノ、お前知り合いだったのか?」
シノ「去年初めてお会いして、それから知り合いになりました
  ヒーローに憧れを持っていて、とても正義感の強い女の子で、すっかり意気投合しました」
大王「ヒーローに憧れか……よし、ちょっと待ってろ」

シノ「陛下、急にどこへ行くんですか?」
チービィ「もしかして」

マスクドデデデ「とうっ!!マスクドデデデ、参上!!」

ドン!!(1カメ)

ドン!!(1カメ)

ドン!!(1カメ)

チービィ「全部1カメかよ!!」

マスクドデデデ「やあ皆!再び登場!我輩はマスクドデデデだ!!
  正義を志す者がいると聞いてこちらへ馳せ参じたのだ!!
  君ならば立派な正義のヒーローになれる!!間違いない!!我輩が保証しよう!!
  君には正義のパワーが宿っている!!これからも励むが良い!!ヌハハハハハハハハハハ!!
  ではさらばだ!!また会おう!!」

ビュン!!

チービィ「竜巻みたいな奴だな……」
シノ「今回もお店を経営しているのですが、今回は2つのチームに分かれて2種類のお店を経営しています
  もしご注文が決まりましたら、ご注文に来てくださいね」

>>146 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY

大王「何だよ……名前の割には脱力系……っていうのか?いや、脱力系は人の事言えないけどな」
毒蛇騎士「長き封印カ……俺も1000年もの間封印されていたが、力が衰えるという事は無かったゾ」
大王「今思えば闇の四騎士、ダーク・ナイツは強敵だったデ……あいつらとはもう二度と戦いたくないデ」
  それで…何を頼むんだ?ハンバーガーか?1個を半分にしても良いし、2個頼んでも良いデ
  ちゃんと決まったら声かけてくれよな」
シノ「グレープジュースから先にお渡ししますね 5人分ですので、1000円お預かりしますね」
毒蛇騎士「グレープジュースでは無イ 毒だと言っていル」
シノ「酸とか毒とかあまり言いたくないんです」

カービィ「じゃあ、ぼくもプリンいっぱい食べるペポ!プリンからマンゴープリンまで1個ずつ全部ちょうだい!食べ比べするペポ!
  チービィ、お金ちょうだい」
チービィ「僕に払わせるのかよ!ったくしょうがねーな……!」
大王「流石はカービィの保護者役なだけあるデ」
チービィ「ほめてねーだろそれ」

>>147

大王「パルスィの奴、恰好付けてんだか何だか知らねーが、あんまり聞きなれない言葉を使うなっつーの
  平沢進かよあいつは」
チービィ「まあ、あの人の言語はなんていうか………お前もそれぐらい語彙力があれば、少しは王らしくなるんじゃねーのか?」
大王「じゃあ試してみるか
  夕焼け小焼けで日が暮れて、山のお寺の鐘が鳴る
  この世は人情紙風船 泣くのは弱い者ばかり、神も仏も無いものか
  手折られ花は怨み花、誰が助けてくれようか
  ……こんな感じか?」
チービィ「それは単にお前時代劇の観すぎだろ」

>>151 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg

毒蛇騎士「…で、どうダ?気は済んだのカ?」
シノ「もう終わった話です 今月の請求額は見るに堪えませんでした 受講料だと思うようにしましょう
  ガチャの深追いは程々にすべきという教訓が出来ました」
大王「ガチャは悪い文明だデ」
チービィ「確率というか、運だからなこれは……」
シノ「もし、ご注文が決まりましたら、またお声掛けくださいね」
大王「ワクチン接種か……地球も大変なことになってきたな」
シノ「ポップスターは、そういう病気とは無縁ですからね」
大王「けど風邪は引くからな たかがくしゃみ1回、馬鹿に出来ないデ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)