掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

299 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/04(Sat) 21:29
>>151かすみ
マリトッツォもショートケーキなんかと同じで
シンプルなんだけど、店やメーカーによって生地や中のクリームやジャムの種類が少しずつ違ってるよな
これからも変わり種とか増えていくのかもな

>>154
どこの世界も1回は行ってみたいな
物凄いカルチャーショック受けそうな場所も
いかにも危険地帯と思われる所もあるけど

>>157リリア
特別を意識したことはないけどたぶんそんなこともあるかも
六つ子がっていうより兄弟間の絆みたいなものかな

街の住人で?
まずは幼馴染のトト子ちゃん、おでん屋のチビ太
キザで見栄っ張りのイヤミ、奇妙な発明に全力を注いでるデカパンといったとこかな
仲良しの時があるかと思えば、無関心な時や喧嘩する時もかなりあるけど

>>161
過剰なパロディやギャグの出てくる作品を除けば
実写の柴◯園とか
一度やってるけどriderとか
コスプレやシェーし合うだけじゃなくて、住んでる所訪ね合うとかしてみたい

>>164小此木
いや、いい
おそ松くんにもパロディやインスパイアものというのが幾つか存在して
俺たちはその中の一つなのだから
おそ松と聞けば「くん」の方を思い浮かべる人もいるだろう

>>168
どうかな
確かに印象に残りやすいし
あいつらや部活の先輩から気分転換の意味合いで聞かされることも何度かあったけど
芸術的かというと何か違和感を感じるな

>>171
セルよりレンタルにした方がいいんじゃないか
あと衣装もあれば
俺は小次郎派だけど
巌流島の戦い後の生存ネタいいな

>>174
ある意味ブラックだな
質問に答えるのも駄目、愚痴るのも駄目って
見張られてるんじゃないか
上に訴えるか?

>>175ファイヤーソーサラー
ああ、失礼
しかし随分懐かしい話を
でも優勝しても、お願いの方は満足の行くほどは聞いてもらえなさそうだが

>>178ユーリ&ユウリ
お、おい
そんなに慌てないでも
歌って行っちゃった…
あ、カレーサンキュ!
近いうちにやってみる

>>180善逸
よく来たな
それだけで嬉しい
昨日誕生日だったのか?
俺からも祝おう
ハピーバースデイ、ディア善逸
ハッピバースデイ、to you♪

>>184
ど、どうも
しかし100枚って…まぁ一応は足りるか
ハワイ風試してみるか

>>187達海
いや、監督の方が俺より長く参加してるんじゃないか?
堂々としてる? そうだろうか
ハタ坊の車で高原に連れてってもらった
ヘリはまずない。一度散々な目に遭ってるからな

あれ、レスの纏めも作ってくれてるの?
お疲れ

>>192キビ
ようこそ
今年は仲間も一緒かい
よろしく、霓虹

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)