掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

303 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/04(Sat) 22:14
小夜「し、しまったぁぁぁぁ!!!小夜とした事が!
普通の人、普通の人って連呼してたけどあそこは
普通のホモサピエンスって言わないとダメじゃん!」
ディケイド 「いや、普通で良いだろ。レスしている時は普段通りで良くねーか?」


>>254ユニ
小夜「あっ、あなたはあの時の!コッチに来てたんだね!」

オーマジオウ「お前とも↑↓スレでは世話になったな。」

ディケイド 「そういえばさっきあんたの所の関係者見かけたぞ。
仲間の一人じゃねぇのか?」


>>279達海猛
小夜「いやー良い事っていうかー未来では…」
オーマジオウ「ああ。世界は救えたな。世界は…」
小夜「うん。世界は救えてたね。」

ディケイド 「そう言えばあんた常盤ソウゴは知らない感じで喋ってたが
一昨年には出会ってんだろ?オーマジオウじゃない方のソウゴに
後ツクヨミと1号は俺達の仲間だ。」

小夜「そりゃあ1971年に
『仮面ライダー』が誕生(放送スタート)して、
1号を起点に数々の仮面ライダーが生まれ今日まで
また、新たな仮面ライダーも誕生したから
これからも仮面ライダーの歴史は続くと思うよ。」

ディケイド &オーマジオウ
「「俺(私)達も長く続くライダーの歴史の一部って訳だ」」

>>293小此木
小夜「名前と顔が似てたとしても
別人ていう線もあるけど…」

ディケイド 「俺の知り合いで五代雄介と小野寺ユウスケ
ってのが居るがあいつ等がなれるのは仮面ライダークウガだが
性格は全然違うしな。」

小夜「雄介さんと小野寺さんは違うんじゃないかなー?
あっでも同一人物だけど性格がなんか違うってのは
小夜達の知り合いで今も此処に居るオーマジオウがそうかな?
オーマジオウとソウゴ。同一人物なのに全部性格違うし…」
オーマジオウ「若き日の私は基本楽観的なのだ」
小夜「ブーメランじゃん。」


>>294
小夜「え?待って、なんて言ったの?」
オーマジオウ「沖縄の言葉でサーターアンダギーって言ったらしいが」
ディケイド 「なんであんた沖縄の言葉理解力あるんだよ。」
小夜「じゃあこの沖縄の揚げパンを買えば良いんだね!
じゃあ相場ではい!」
(8個入りのサーターアンダギーを700円で買った)

>>295ゼロ
小夜「ほら、お兄ちゃん。やっぱりそっち専門職を
受け負ってるゼロさんが言うには
盗賊と怪盗は違うんだよ。魔法で罠外すって
結構高度なんじゃない?」

ディケイド 「悪かったな。ゼロとやら確かにあんたは
良い盗賊なんだろうな。」

オーマジオウ「人目の付かないところで時には仲間のの為に何かをするか…か。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)