掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

311 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/04(Sat) 23:23

>>153 SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A

シノ「3〜4人ですか!?そのぐらい狙えたら理想的ですね
  成程…マンリョウさんですね!教えていただきありがとうございます
  ……でもすみません 実はもう入手していて、ハツユキソウちゃんと同じパーティに入れて使っているんです
  その組み合わせが正解という事を知れたのは良かったのですが、
  持っているキャラクターをこちらが教えなければ、持っていないキャラクターを知るのは難しいですよね……」
チービィ「それこそ攻略サイトの掲示板で聞けよって相談だよな、これ」
シノ「持っているキャラクターの名前を晒すのはすごく抵抗ありますし……
  だからと言って、ハツユキソウちゃんに教えないと、ハツユキソウちゃんも何をすすめるべきか分からないですし………
  こういう時、どうしたら良いでしょうか……………
  でも、ハツユキソウちゃんに相談に乗ってもらえて良かったです ありがとうございます」

カービィ「半人半獣?じゃあぼくといっしょペポ!」
大王「お前は全獣だろうが!どこに人の要素があるんじゃ!」
カービィ「ぼくも馬に変身してウマカービィになるペポ!パカラッパカラッ!」
大王「勝手にやってろ!」
カービィ「ヒヒーーーン!暴れん坊将軍」

デデデーーーン!!デン・デン・デンデーーーーーン!!

大王「やかましいわ!!」
シノ「色々とすみませんでした……ではクレープ2人、お待たせいたしました
  合わせて800円です お買い上げありがとうございます」

>>154

大王「まあ、何だかんだ言って自分の世界が1番だろうな」
チービィ「他の世界だったら、お前みたいなのが王になるなんて無理だろうしな」
大王「どういう意味だデそれ!!馬鹿にしやがって!他の世界でもおれさまは王になってやるデ!!」
宝石魔人「フン!!儂は強い奴がいる世界が良いわい
  …とするならば、ライダー共が居る世界かレンゴクキョウジュロウとやらが居る世界か?
  どの世界だろうがこの儂が最強である事に変わりないわ!!!!」
大王「あんた、その世界だと怪人枠っていうか敵側として出て来そうだけどな」
シノ「私は光明学園に生徒として入学してみたいです
  私、学生としての経験がありませんので、学校で勉強したり同年代の子達と遊びに行ったりしたいです」
大王「学校は大変だデ」
シノ「大変でしょうか?学びの場はとても大事ですよ」
大王「学校に行くぐらいなら、部屋の中で寝ているのが1番だデ」
チービィ「今とそんなに変わらないだろそれじゃあ」
シノ「いけませんよ、陛下」
毒蛇騎士「こいつには灸の1つ2つ……否、100ぐらい据えてやるのが良いだろウ」
大王「熱すぎて死んでしまうわ!!」
カービィ「大丈夫ペポ!大王不死身だから」
大王「大丈夫じゃないデ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)