掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

153 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/03(Fri) 00:42
>>139(パノッティさん)
初:お久しぶりですね…フクキタルさんのおかげで何とか間に合いました。
  やっぱり故郷の血が騒ぐのは確かですから。だから今年もしっかりやって来ました。
  もちろん、笛の音を聞いた影響もあるとは思いますけどね。

福:いかにも、私がマチカネフクキタルです!
  ──なるほど、マルゼンさんとも面識があったのですか。
  団扇の件に関しては……。私は何もしてませんけどね。

>>142(綾波さん)
初:お久しぶりですね…こちらも変わらず続いています。
  こちらもコラボがあったり大幅なアビリティ改正があったりしましたけど、
  それによって扱いが大きく変わった方も少なからずいたりします。

福:いかにも、私はウマ娘です!
  ──とはいっても、ものすごく大物ってわけでもないですけどね……。
  それこそ初期ランクが一番低い☆1勢ですし。

>>150(デデデでプププななかまたち)
初:いやー、呼び方の問題では…まあ、それはさておき
  まあ天井行けただけでもかなりすごいものだとは思いますけどね。
  実際その時しか入手できないのは確かですから。

  そして現在は引き直しガチャというものがありますね…一応その気になれば3〜4人は狙えます。
  ソーラーメインである私と組むことを考えるとマンリョウさんはどうでしょう?
  私はスキル率上昇がオミットされた&開幕ソーラードライブでほぼ役目が果たせるので1ターン目2倍でも十分ですし、
  そのあとスキル発動時に光ゲージ50%が両方発動すればさらにもう1発で追い打ちをかけられますからね。

福:まあ、結構宣伝には力が入っている部類ですからね……。CMもありますし。
  どちらかというと半人半獣ですね。耳が人間のものじゃないですし尾もありますから。
  そしてクレープはもちろん2人分でお願いします。

>>151(かすみさん)
初:ええ、もちろんです。
  今回は2人になりますけど基本やることは変わりませんから。
  そしてとりあえずごちそうさまでした。

福:そうですね…さすがに食べすぎはよくありません。
  少なくともあの芦毛のウマ娘が来なくてよかったですよ……。
  その人ものすごい大食漢として有名なのであれくらい余裕で平らげますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)