掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

330 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/05(Sun) 01:21
みなさんこんばんは!5日めですね!
気温の変化が激しい毎日ですが、みなさん体調は大丈夫ですか?
お祭りも楽しみながら、どうぞご自愛くださいませ。

>>189(達海猛さん)
すみません…昨日見落としていましたね…。

夫「でもそうですよ、きっと達海さんのファンの中には女性も多いでしょうから。」

プロサッカーの現場では、たしかに男性ばかりでしょうね。
でも出会いはいつ誰にもでもやってくると思うので、婚活とか始められてはいかがでしょうか?
きっとたくさんの候補者がいるのでは?

夫「それはそうと、そうなんです。カシマスタジアムに行こうと言っているんですが、宣言がそこにも及んでいるのと、
観客上限もありますからね…。チケットそのものを取るのはそんなに難しくないんですが…。」

ええ、夫はそのダゾーンでいつも私と一緒にサッカーの試合を見ていますよ!
そうですか、やはり皆勤賞を…ではくれぐれもお体には気をつけて…。

親しいキャラハンの方もかなりいらしてますか。それはよかった!
友達を作るのは上手そうですね。いえいえ、自分から話しかけるそのスタイルが立派ではないですか。

夫「ジャイアントキリングって、スポーツ選手だけでなくビジネスマンにも大きな影響を与えていますよね!」

>>268(マルゼンスキーさん)
インタビューにお答えいただけるのですね!ではよろしくお願いします!

Q1 お名前はマルゼンスキーさん…スーパーカーと呼ばれているのですか?
車の運転もレースも逃げでやっている…。首ったけになっても知らない…ですか。ファンが多そうですね!

Q2 お祭りで見つけたいのは…少しでも合う方ですね。もうすでにそういう方がいらっしゃるのでは?
話題についていける人も少なくはないと思いますよ!

Q3 そうですか、お母様と一緒に盆踊りを…。一緒にフィーバーですか、夏の思い出ですね!
お母様と一緒に上に上に上がって踊った…素敵ですね!

Q4 いろいろな方とお話されるのはお好きなのですね。かわいい後輩さん…。それにいろいろな人とお話をしたい…ですか。

Q5 へえ、ウマ娘はライブもあるのですか!ウイニングライブ…それでみなさんをノリノリのイケイケに…楽しいですね。

Q6 ええ、もちろんどっちもお好きということで構いませんよ。他のみなさんもそうお答えになってます。
実際に飼ったりすると本当にかわいくて、まさに家族の一員ですよ!

Q7 そうですか、なんでも聞くというスタイルなのですね。きっと名無しさんからの人望も厚いのでしょう。

Q8 スペさんですか?同僚の方でしょうか。同じ日に水着が実装…。水着姿をいろいろな人に見てほしいのですね。
それではみなさん、マルゼンスキーさんへのご声援よろしくお願いします!

ご協力、どうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)