掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

189 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/03(Fri) 18:25
>>154
そうだなあ…ザナージュたちBOUNTY HUNTERSの世界へ行ってみたい。
どんな日常を送っているのか見てみたいもんでな。
あとはカラ松の住む町にも行ってみたいかな。いろいろ愉快な仲間たちがいるようだ。
そしてデデデ大王のプププランドかな。なにかほんわかしていて平和そうなんでな。

>>155(星崎夫妻)
おお…そうかそうか!俺にも素敵なお相手がね…どうもありがとうな!
何しろ男ばっかりの職場だから、華がなくてな…出会いなんて期待できないのさ。
そうだよなあ…夫婦揃って昨日の試合も見ていたか?いやあ、悔しかったよなあ…。
ほう、ふたりでサッカー観戦に?それはいいな。たしかに、まだ寒くないうちに行ったほうがいい。
なんと、鹿島アントラーズのファンなのか!ダゾーンでねえ。
ということは、カシマスタジアムに行きたいわけかな?東京駅からバスが出ているな。
ああ、どうせなら皆勤賞を狙いたい。率先して引っ張るほど力はないが…年長者らしく、という自覚はある。
もちろんさ、何か考えておくからな!

親しいキャラハンか。ここまではかなり来てくれているがな。
友達を作るのは上手なほうかって?こんな俺では、相手するにも疲れるかもだが…。

ああ、ジャイアントキリング…それが俺のモットーさ。何か大きなことを成し遂げようぜ!

>>161
コラボしてみたい作品や他ジャンルかあ…そうだなあ…。
ファイヤーソーサラーやドラゴンメイド一同の遊戯王作品かな?
サッカーとなんの関係があるんだよ!と突っ込まれそうだが…。
遊戯王にもサッカーのデッキとかあったら、何か面白そうなんでな。

>>168
ほう…駄洒落を真剣に分析するとは…かなり真面目なんだな。
語呂がよくリズム感がある…字余りもほぼなく、布団が吹っ飛ぶというシュールさ…か。
芸術的…か。もしかしたらそうとも言えるんだろうか?
普段言うとスルーされがちではあるが、そういうふうに考える者は初めてだ。すごいな。

>>171
木刀二刀流セット販売中?気分は宮本武蔵…か。
ETUのやつらにみやげとして買っていってやるか。いくらするんだ?
にしても宮本武蔵ってすごいよなあ。刀を二本同時に扱うとは。
出た当時はかなり衝撃的だったんじゃないかな?

>>172(デデデでプププななかまたち)
いやいや、デデデ大王は実際、長いことここで活躍しているんだろう?
まだ俺が10ちゃっとをまったく知らない頃から…それだけで大したもんさ。
んっ?調子に乗るなって?それがだな…俺は普段、社交辞令というものは言わないのさ。
というか…言えない、と言ったほうがいいかもな。普段は相手を倒すことしか考えていないからだ。
まあ…たしかに大王も楽ではないだろう。それでも15年、かなり長いと言える。
たしかに続けるにしても、途中でやめたくなったりもしたんじゃないか?だがここまでやってきたことは大いに誇っていい。
そうかあ、人間出来ている…ね。どうもありがとうな!ああ、この熱意はいつまでもあり続けるさ。
ははっ、酔っぱらいの上司か。まあ、それも悪くない。

シノお嬢ちゃんもどうもありがとうな。不屈の心と努力の心…か。そんなにすごいもんではないが…。
だが、普段指導者という立場にいる以上、下の者たちを引っ張っていかなければならない。
そういった責任感と自覚は強く持っていないとな。シノお嬢ちゃんもリーダーとしての役割を全う…すばらしいな。
今はデデデ大王の支えになるように…か。その姿勢がいいな!

おお、肉厚ハンバーガーというだけあって、本当に肉が厚いな…。いただきます!
ほう…これは…肉汁が口の中にあふれてくるぜ!うまい!いい肉使ってないか?
バニラアイスは大好物だ!う〜ん…これもいいな。普段食べているアイスとはまた違う…。
ああ、酸を頼む。おっと、炭酸の強度を選ばなくちゃいけなかったな。すまない。普で頼む。
というか…獄を飲むと喉が焼けたりしない…よな…?硫酸じゃないんだからよ…。

う〜んうまかった!そうか、それじゃあ今度はクレープを頼むぜ!
去年のもうまかったが…今年はもっとうまくなっているのか。そいつは楽しみだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)