掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

338 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/05(Sun) 10:53
返事のしようが無ぇもんは飛ばすかもしれん。済まんですんね。気が向いたらまた話掛けてくれ。

>>310 アルル、とやらか。
仕事で来てるように見えたんなら済まんですんねぇ。この作業着じゃあ間違えんのも仕方ねぇか。
ひと仕事落ち着いたから休暇で来てますんね。色んな店やらなんやらあって目移りしちまいますん。
下手すりゃ迷っちまうが、何とかなってますんね。

>>313 デデププ、と呼んでいいか?
子供らには、顔が怖ぇだの何だの言われる事が多いんでな。
大人らには、雛見沢弁が上手くねぇと恐がられちまったりな。
もともと余所モンだから仕方ねぇですん。
他の所も見てぇのもあるが、呼ばれりゃ行かなならんからな。何も無くとも呼ばれる時はあるが…こればかりは仕方ねぇですんね。
鷹野も人使いが粗い…あぁいや、聞かなかった事にしてくれ。


>>178
ナンバーは【>>293】でしたんね。
具は、2+9+3,1+4で【5】だな。
ルーは、2*9*3,5+4で【9】か。
つまり【ユーリ謹製すっきり甘目ですっぱくちカレー】【だきみあぶり/キノコパック】って訳ですかい。
何だこりゃ、後味が酸っぱいな。食えなくはねぇんだが、後味がなァ…

>>296
ほぉう。俺の知り合いの、タコの入ってねぇタコ焼屋やロシアンタコ焼屋も居るじゃねぇか。ひとパックづつ買っていきますんね。
魚肉ソーセージ入りのタコ焼が意外に美味ぇんだよな。
ロシアンタコ焼は、タコが入ってるやつが当たりで他は紅生姜なやつか。こいつも意外に美味ぇからな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)