掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

360 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/05(Sun) 16:11

>>189 達海猛 ◆R9wXS5w6

大王「そりゃあ長い間活動してきたデ それこそお前が母ちゃんの子宮の中にいた時からずっとな!」
チービィ「それは嘘だろ」
大王「ふーん…社交辞令は言えないか……つまり、裏とか表とか無いわけだな バリバリの体育会系って奴か
  そっちの方が分かりやすくて良いけどな
  体育会系って事は、上下関係とか、そういうのも勿論分かるよな?
  つまり何が言いたいかっていうと、キャラハンとしてならおれさまの方が先輩ってわけだ」
チービィ「いるよな、そういう変な事にこだわるパワハラ上司」
大王「お前はちょっと黙っててくれよ!
  あんただって活動歴は長い方だ、もっと自分を誇って良いんだデ それよりも長いおれさまは、当然それより凄いわけだが」
チービィ「さりげなく自分をアピールしてやがる……」
宝石魔人「調子に乗っておるな……」
大王「もっとおれさまを頼りにしてくれて良いんだデ!素直な後輩なら喜んで先輩として色々教えてやるデ!おれさまについて来いよ!」
毒蛇騎士「嫌なら断っても良いんだゾ」
大王「おい外野!!さっきから余計な事言うなって!台無しだデ色々と!」

シノ「周りからこういう扱いされていますけど、本当に凄い方なんですよ、陛下は
  私には、陛下みたいなカリスマとか、リーダーシップはありませんが、陛下がいなかった数年間、リーダーとして何をすべきか
  色々考えてきました
  色々考えているだけで、それが行動に出ていたかどうかは、そうでもなかったのかもしれないですが、
  そんな私を認めてくださった方もいますし、そのお陰で頑張れた部分もあります
  無理をするなと周りから言われていたぐらい、かつての私は色々な事を背負い込みすぎていました
  でも、今はそうでもないですよ 今では陛下達がいますし、私はリーダーという器より、こうして誰かの影となって支える方が性に合っています」

大王「ハンバーガーを気に入ってくれたようだな!よく気づいたな!そいつは高級の牛肉を使っているんだデ!
  あとはおれさまの料理の腕だな!一流シェフも顔負けの料理スキルがおれさまに備わっているんだデ!」
チービィ「自分で言う事じゃねーだろ」
大王「誰も言ってくれないんだから自分で言うしかないだろ!」
チービィ「バニラアイスも気に入ってくれて良かったよ アイデアは色々出してみるもんだな」
シノ「チービィさんのは結構面白いと思って採用しました」
毒蛇騎士「獄は喉が灼けるか…だト……?それは貴様の喉でどうなるか試してみると良いだろウ」
シノ「試さなくて結構です
  クレープの追加注文ですね、ありがとうございます!
  私の料理の腕前も、お見せしますよ、それでは………これをこうして………………
  はい、出来ました」
チービィ「ここまでくるともうプロだな」
カービィ「パティシエになっちゃったらいいのに」
シノ「流石にそこまでの腕には達していませんよ……それではクレープをどうぞ、お召し上がりください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)