掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

37 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/01(Wed) 13:48
>>6デデデでプププ
面白いネーミングだな
「ライラック通りの帽子屋」みたい
よく読んでた本だったんだ。あの話好きだったな
みんなもネーミング考えるのは好きかい?
後で食べに行くよ

>>7タイムカプセル
ああ! 俺のブロマイド!
オダサク、オダサク♪
よし、無事だったようだな…

>>8
シェキラララ、シェキラララ…
確か深夜アニメの曲だったか
確かにここの祭りには相応しい

>>10かすみ
毎年ありがとう
今年はチョコレートケーキにしてみるか
うん…美味…あ、クリームの中はヘーゼルナッツかな

>>12
3週間か
短いような長いような
10月でも期間は同じだったのかい?
(誤字には目を瞑る)

>>15
それで宿題はもう終わったのかい?
楽しむのはいいけど提出日はきちんと守れよ
それを忘れちゃ駄目だ

>>18
よく許可出たな
あの子は控えめで恥ずかしがりだろう
でも使わせてもらおう
可愛いな。気を付けないとチョロ松に盗られちゃいそうだ

>>20
ピカチュウがお神輿担いでるのか
盛り上げてやろうか
ピッピカ、ピイ!

>>21
いつだって始まる前はいろいろあるものだろう?
吉と出るか凶と出るかは俺たち次第

>>22
陰陽にシナモンスティック添えて!
あいつらに借りた本見なかったら、占いに使うコーヒーの一種と勘違いするとこだったよ
紅茶とコーヒーを半々に割ってミルクを注ぐ香港の飲み物
シナモンも足して不思議な味わいに

>>29
オプティマスか
あいつはもう来ない。去年来たのが最後
でもやっぱり会場に来るとどこかにいないか探してしまうな

>>33
それはエヴァンゲリオンの綾波レイ
エヴァって完結したんだっけ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)