掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

370 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/05(Sun) 19:42
5日目!みんなの熱気に影響されて、俺も絶好調になったぜ!

>>287(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうなのか、今は力が抜けきってしまって、普段は小童の姿…ね。
ある者が触れることによって本来の力をね。見てみたいもんだ、その力を。
やっぱり一気にすごくなるんだろうか?今とは比べ物にならないくらい。
ほう、その大食漢が、一番のメインポジションなのか。
とにかく食べることばかり考えていて、魔物すらも食料に…?
恐るべき食欲…だな。いくら食欲の秋とはいえ…。
そのおかげで、仲間の一人はいつも振り回されているのか。大変だな…。
それ以外は仲間思いでお人好しだから慕われている…んっ?記憶喪失?もっと大変だな。
ああ、無理のない範囲でがんばってくれ。とはいえここまで毎日がんばってるんだな。
そうか、もっとあるのなら追加注文を…と。そうだなあ。

>>100
では抹茶プリンというのを味わってみるか。つ300円

それにしてもなぜ、そこまでプリンが好きになったんだ?
小さい頃から好き、とか?まあ、俺も大好きなんだが。

>>290
ああ、坊や哲が実在の人物だというのは知っている。
戦後のギャンブルの神であり作家…か。そのオヒキだって?
哲さん…ね。彼を慕っているんだな。やはりそれも人徳ゆえか。
漫画で読んだ記憶が今でもかすかにあるから、懐かしい気もする。

>>291(ユニお嬢ちゃん)
ああ、今年もよろしく頼む。んっ?俺の得意なシュート?
そうだなあ…強いて言えば、ちょっと古い言い方だがバナナシュートとか?
その名の通り、バナナのように曲がるシュートなんだけれどな。
ボールにカーブをかけるのさ。それによって相手に当たらないように蹴れる。

ほう!映画監督と知り合いってすごいな!P.Pアブラハム監督ね。
招待はミニチュラ星人?数百年も地球の監視とは…寿命がとても長い星の人なのか?
ひかるお嬢ちゃんの持っていたその人の映画、ジャマシックパーク…か。
だが見てると途中で眠くなってしまうって?まあ、映画も合う合わないがあるからな。

そうなのか、自分の星は今復興中…。
2年前にノットレイダーの襲撃を受けてユニお嬢ちゃん以外は石にされた!?
ノットレイダーっていうのは、そんなにやばい組織なのか?
だがそうか、今では星のみんなが無事に戻ってきたんだな。
それはよかったぜ。何よりだな!で、そのためにノットレイダーに潜入したり、
宇宙アイドルや怪盗をやって、情報を集めたりしていたのか…苦労したんだな…。

スタートゥインクルプリキュアは5人かあ。
調べたところキュアスター、キュアミルキー、キュアセレーネ、キュアソレイユ、キュアコスモ…。
それでノットレイダーと戦っていたとはな…いくらプリキュアが強いとはいえ、
やっぱり大変だったんじゃないか?今は戦いは終わっているのならよかったが…。

宇宙アイドルというくらいだから、もう人気がひとつの星だけなく、
この宇宙全体にファンがいるということじゃないか?すごいぜ!
それなりに自信もあるようだし…歌ってくれればきっとみんな聞いてくれるさ。
マイクとそれなりのスペースがあればできるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)