掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

287 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/04(Sat) 17:54
>>184
アカリ「えっと…つまり食べちゃっていいってことですよね?」
 ヨリ「しかしそれにしても本当に大変ね…そんな巨大注文なんて。
    一体誰が頼んだのかは知らないけど結構粋な計らいをするものね。」
ミヤコ「やっぱり一番はプリン…っていいたいとこだけど、
    ここならなんでもおいしい気がするの〜。来てよかったなの!」
シノブ「しかし8等分とするとやはり端数が出てしまいますね…。」
イリヤ「余りなどわらわに捧げればよいではないか!」

>>188 達海猛
イリヤ「そう、本来はな…。
    それに今のわらわは力が抜けきってしまって普段は小童の姿じゃ。
    ある者(主人公)が触れることによって本来の力を取り戻せるのじゃがな。」
 ヨリ「その大食漢のが…よりによって一番メインポジションなのよ。
    とにかく食べることばかり考えていて魔物すらも食料にするほどだとか。
    そのおかげで仲間の1人はいつも振り回されているらしいわよ?」
アカリ「一応付け加えるとそれ以外は
    仲間思いでお人よしだから慕われているんですけどね。
    あと記憶喪失だったんですけど実は…ネタバレになっちゃいます。」
シノブ「とりあえず何とか間を見てなるべく進められるようにしたいですね。」
ミヤコ「それはよかったなの〜。もっとあるから全然いいの!
    今のミヤコはすごく機嫌がいいから普段はこんなことしないの!」

>>220 アルル
イリヤ「これに関しては…過去がかかわっておるのじゃ。
    わらわもかつては支配者と呼ばれる存在じゃった…しかし、
    いろいろあって封印されそこから復活し現在に至るというわけじゃ。」
アカリ「もし世界を制した暁には願いをかなえるということなのでついて行っちゃいました!」
 ヨリ「とはいっても残念ながら今のイリヤさんは力を失っていて微妙なのよね。
    そのせいで普段はめっきり縮んじゃってるから力も何もあったものじゃないし。」
ミヤコ「ありがとうございましたなの〜。
    そしてミヤコが食べきるまで30分かかった伝説のメニューなの!」
シノブ「挑戦者がひっきりなしに現れますね…それだけ注目されているのでしょうか?」

>>221
シノブ「こう自負する場合外れは少ないですからね…。
    そうですね、わかりました。ここは1ついただきましょう。」
イリヤ「酒のあてにするとよく耳にするが
    残念ながらうちにはおらぬな…わらわは未知数としても、
    他は全員20年も生きてはおらぬではないか。」
ミヤコ「明太子プリン…は無理があるからやめておくの。」

>>229
 ヨリ「根性で治す人が多そうなのは気のせいかしら?」
アカリ「アカリなら素直に寝ときますね…こういう時くらいおとなしくしますもん。」
ミヤコ「医者に至ってはやべー奴がいるから逆に危険なの。
    下手したら変な薬飲まされるなんてことになりかねないの。
    さすがにミヤコの仲間にはならないとは思うけど…なの。」
シノブ「ちょうど今その人がいろいろやってますからね。」
イリヤ「うむ、どうも奴には何か黒いものを感じて仕方がないわ(劇中で出番あり)」

>>238 ヨモギ@カフェカラフルテイルズ
ミヤコ「いかにもなの〜。ミヤコがそれなの!
    …プリンなの!?プリンがあるの?それじゃさっそくいただいたなの〜!!」
シノブ「まあ、仕方ありませんね…。
    さすがに贔屓するわけにもいかないでしょうし。
    私も正直父(骸骨)の男女差別が激しすぎるものでして。」
イリヤ「他にも何か頼んでおきたいところではあるが…やはり値が張るな。」
 ヨリ「まあ、売り上げとは別扱いだからそれほど問題はないけどね。」
アカリ「せっかくですし、アカリも何かいただきます。
    そうですね…全員で分けられるまんまるカステラ(30個袋入り)にしておきますよ。」

イリヤ「済まぬが、立て込んで居る故今回はここまでじゃ。」

現在の売上

プリン×11
マンゴープリン×2

ヤバイなの!×2(結果は未定)

ここまでの合計売上金額:\3900

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)