掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

371 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/05(Sun) 19:43
>>294
へえ…沖縄ってそんなにも本州と比べて言葉が違うのか…。
というか、全然わからないな…ちょっと聞いただけではさっぱりだ。
日本もこうして考えると、やはり狭い国ではないんだな…。
サーターアンダギー?それならもらおうかな、いくらになる?

>>295(ゼロ)
なんだか心がわくわくするな。そういうの聞くと!
見知らぬ土地に見知らぬモンスターに見知らぬ文化、か…。
何、死にかけるときもある?さらっと言ったが、それは大変だな…。
ああ、依頼の話を頼む。

最近だと、魔術師ギルドから戦えるタイプのギルドメンバーに依頼が?
魔術師ギルドは遺跡から出た魔道具の研究もするんだな。
その研究のときに、やべえのが現れるかもしれないから呼び集められたのか。
魔道具によって召喚されたのは…生物じゃなくナイフ一本だったって?
それはそれは…なんというかがっかりだったろうな…研究員たちにとっては。
だがそのナイフも研究対象になった…か。何か普通のナイフとは違うってことかな。

>>296
おおっ!たこ焼きね。俺も大好きだぜ!
あえてたこ焼き屋の屋台だけを一ヶ所に集めた「たこ焼きエリア」?
そうすることで食べ比べができ、競争意識が高まるか。ナイスアイデア!
今日の夕食はたこ焼きで決まりかな!

>>299(カラ松)
う〜ん、俺は6年目だから6回目なんだが…まあ長い方なのかな。
デデデ大王たちのように、10ちゃっとには何年も前からいても、
祭にはあまり参加していなかったというケースもあるので、まあ彼らに比べたら中級者ってとこか。
ああ、カラ松も堂々たるものだと思うぜ?自分をしっかり持っているというか。
そうか、ハタ坊の車で高原にね。ヘリ?いったい何があったのか…。

ああ、レスのまとめもついでにな。
みんな助かると言ってくれるが、実はかんたんなんだ。お安いご用だぜ!

>>300(煉獄さん)
いやいや、今しがたカラ松とも話したが…実は名簿も地図も作るのはそこまで難しくはないのさ。
なのでそんな大したことではないんだ。好評なら次も切りのいいところで会場マップを作るぜ!
自分ではない誰かのために…か。まあ、ここでは俺は人間としては年長者なんでな。
それらしく振る舞おうと心がけてはいる。どうもありがとう!ああ、立派な指導者になるぜ!

そうかあ、尊敬に値する人間とは、決して位の高さや力の強さだけで決まるものではない…か。いい言葉だ。心に刻んでおきたい。
たとえどんな環境に置かれようと、鬼が出ようとそうでなかろうと、
己が今存在するその場所で、精一杯生きる人を美しいと思う…か。
ああ、もちろん俺もあなたのことは大いに尊敬する。もちろんだ、共に祭を盛り上げようぜ!

大正時代が舞台の物語ということだけは知っているが…そうなのか。人を喰らう鬼が…ね。
そんな鬼に対抗する術となるのが、日輪刀と呼吸…。
剣士となる者に、それぞれ己に適した呼吸があり、持ち主の適正によって刀の色が変わるって?

おお!刀身が赤に変わった…なので適するのは炎の呼吸…か。
我妻少年の刀身は黄色…つまり雷…。なるほど、属性別にいろいろあるんだな。
いやいや、そちらのことは大いに勉強になる。どしどし教えてくれ。

俺の世界か…俺たちの世界は現代日本だが…。
そこではサッカーのプロリーグがあるんだ。それを構成するチームのひとつ「ETU」の監督を俺はやっている。
このチーム、最初はとても弱かった。だがそこに俺が監督に就任し、変えていって…。
今では優勝争いができるほどに育て上げたんだ。そして優勝まであと少し。
煉獄さんは、人間関係は充実しているか?ETUのやつらはもう、一癖も二癖もあるやつらばかりでな…。
俺の場合、人間関係はたしかに充実しているが…そいつらに振り回されることが多いぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)