掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

375 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/05(Sun) 19:48
>>350
そうだなあ…ユニお嬢ちゃんの好物の欄にあるスタードーナツっていうものかな?
ドーナツそのものは俺も好きでときどき食べるんだが、ご当地ドーナツみたいなものだろうか。
だとしたらぜひ一度食べてみたいもんだな。まあ、食べすぎには注意だが。
ドーナツで異文化交流というものができて面白そうだ。

>>351
俺の地元か?俺の住んでいるのは東京の下町さ。
寅さんとかで有名なところだな。そこにETUというチームがある。
人々がみんな優しく温かくてな。下町人情というものだろうか。
だが試合のときはすごく熱狂的に応援もしてくれる…そんなところさ。

>>352
マクノシタとハリテヤマ?ほう、今のポケモンって相撲もするのか。
せっかくだから観ていこうかな。チケット一枚いくらだ?
そういえばポケモンももう25年だったか?すごいよなあ。
きっとこれからもずっと続いていくんだろうが…。

>>357
そうだなあ…さっきも言ったように、俺の地元は東京下町。
ありきたりだが、浅草雷おこしとかどうだ?
もしくは俺は前はイギリスで暮らしていたから、本場のフィッシュ・アンド・チップスとか?
やっぱりどこかに行ったら、そこでしか食べられないものを食べてみたいもんだ。

>>360(デデデでプププななかまたち)
俺が子宮にいた時となると…ええと俺は35歳なので…そんなに前から!?
その頃まだ、インターネットはないはずじゃ…?まあ細かいことはいいか。とにかくすごい活動歴だな!

そうなんだ、社交辞令とか得意でなくてな…良くも悪くも裏表はないつもりだぜ。
ふむ…そうだなあ、たしかに体育会系かもしれない。上下関係には厳しいな。
そうだな。活動歴ではさすがにデデデ大王にはかなわないが…。
まあ、ここまで6年続いたんでな。せっかくだから次は10年を目指してみようと思っているぜ。
そうだなあ…教えてもらいたいこと…たとえば、キャラハンだって生き物なんだから、当然調子の悪いときはあるだろう?
そんなときはどうレスしているんだ?先輩の意見を聞きたいな。
はっはっは、まあ他のみんなのツッコミはさておき、俺はデデデ大王をなんだかんだで尊敬しているよ。

そうか、シノお嬢ちゃんは本当に大王を慕っているんだな。
いや…お嬢ちゃんにもリーダーシップとカリスマはあるさ。そうじゃなかったら堂々と祭に参加できないだろう?
みんなもきっと大いに認めているさ。そのおかげでがんばれた部分もあるか。やっぱりそうだよなあ。
だがそうだ、背負い込みすぎてしまう傾向があるんだよな。一人じゃないのだから、ぜひ頼ることもしてほしいが。

そうか!高級牛肉を!そして料理の腕も一流シェフも顔負けの料理スキル!ああ、うまかった!ありがとう!
バニラアイスはアイデアを出して作ったのか?熱いものも冷たいものもいけるとはな。
そうかそうか、獄はとりあえず試さないほうがいいみたいだな。ああ、クレープを頼むぜ!
おお、さすが手慣れたもんだな!早くできてしまった!ではさっそくいただくぜ!
う〜ん!うまい!実は今日、俺けっこう動いたんたが…甘いものを食べて体にいいぜ!
どうもごちそうさん!そうか、パティシエにねえ。冗談抜きになれるんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)