掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

384 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/05(Sun) 21:40
>>74
肘を顎に?できるかな?
んっ……んっ……うっ……!ダメだぁ〜っ、届かないよ!
……っていうか、よく考えたらホントにそんなコトできる人、いるの!?
物理的にムリなんじゃ……?

えっ、カーくんもやってみるって?

……いや、キミの肘と顎ってドコなの??

>>81 ファイヤーソーサラー
ひさしぶり!

……えっ、カレーより……シチューが……好き……?
へぇ〜、そぉなんだぁ。カレーよりシチューがねぇ……。
まだまだ修行が足りないみたいだね……。
【アイテム袋からカレーを取り出す】
この、ぷよぷよ〜んのカレーストーリーモードで伝説の素材を集めて作った
伝説のカレーを食べてもそう言えるのかな?ふっふっふ……。

……なぁんて、ウソウソ!えへへへ、またよろしくね!

>>90 ユニ、クロエ、チエル(なかよし部)
はじめまして、ボクはアルル!よろしくね!
なかよし部……ってことは、3人はとっても仲良しなんだ?
ず、ずいぶん、3人ともタイプが違うみたいだケド……なにか意気投合できるところがあるのかな。
そっかぁ、忙しいんだね、ちょっと残念……。
もし暇ができたらまたおいでよ!

>>97>>242 パノッティ
あっ、パノッティも来たんだね!ボクも会えて嬉しいよ!
あよん、夏祭りうっかり気づくのが遅くて参加しそびれちゃったんだよね……。
参加できなくてゴメンね。
イ、イタズラの腕は磨かなくていいよぅ!
……でも、その割にはあんまりイタズラしてこないよねぇ……?
(ハッ!余計なコト言っちゃったカモ……?ι)
あっ、いやっ、別に深い意味はゼンゼンないよっ!?
ただ、腕を磨いたんだったらその腕を披露したくならないかなって思っただけで……ι
(って、あよん、もっと余計なコト言っちゃったっ!?)

ま、まぁとにかく、い、一緒にお祭り、楽しもうね☆

>>101 マルゼンスキー
はじめまして!ボクはアルル!よろしくね!
高等部?ふぅん、じゃぁ学生さんなんだね!
……ルルーと同じくらいかなぁ?
愛車のタッちゃん……ってなんだろう……?
あれっ、頭に耳?ひょっとしてドラコやスキュラみたいな半人半獣のお姉さん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)