掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

388 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/05(Sun) 23:04
オーマジオウ「さて、遅れてしまった分一気に取り戻すか。」

>>296
小夜「ねぇ、見てよ!こんな所にたこ焼きエリアがあるよ!」
オーマジオウ「ほう、色んなたこ焼きがより取り見取りに豊富になっているのか。」
ディケイド 「銀たこや本場大阪のたこ焼き後幾つかは確かにあるなー」
小夜「あ、お祭り限定のまもあるよーねぇ買おうよ!たこ焼き!」
ディケイド 「しゃーねぇーな…買うか!」
【3人はお祭り限定たこ焼きを1箱7個入りを3人分買った】
小夜「ところでお兄ちゃん買ったのは良いけど…食べられるの?」
ディケイド 「後で解除して食べるわ…」

>>320ノーウィス
ディケイド 「お、新しい人か?」
小夜「常連の人じゃないかな?」
オーマジオウ「まあ此方は初対面だし挨拶すれば良いオーマジオウだよろしく…」
ディケイド 「俺は門矢士またの名を仮面ライダーディケイド だ!覚えとけ!」
小夜「門矢小夜です。よろしくお願いします。そう言えばノーウィスウィスさんから差し入れにこの初心者用魔導書貰ったけど…」
ディケイド 「貰っとけ貰っとけマスターすれば魔法が使えるかもしれないぞ!」
オーマジオウ「最も私と門矢士はウィザードの力を使えば魔法は使えるが…」
ディケイド 「魔法じゃなくても大概な事は出来るけどな。」
小夜「やっぱりお兄ちゃんとオーマジオウは改めてズルいね…」
【門矢小夜は魔導書を手に入れた!】

>>323ザナージュ達
ディケイド 「紳士?あ、変態という名のか?」
オーマジオウ「ダブルの力で検索した結果。紳士とは品格があって、男女問わず
誰にも優しく、礼儀がなっている男を指すのだが、
門矢士そんな男は目の前に居るか?」
ディケイド 「いないな。よって、お前に小夜とデートの権利は無い諦めろ。」
小夜「うわーと恐ろしい早い結束力。小夜じゃなかったら見逃してたね…という訳でザナージュさん。ごめんなさい。」

オーマジオウ「そうだ。最もこうやってお前達との
出会いで私もようやく知る事になったが」
小夜「まあ後で知ったけどツクヨミ。ザナージュさんにデートしよう
っていう行為せがまれてうんざりしたって言ってだから小夜も断る事にしたの!」

小夜「え、それ本気で言ってるの?
普段の仮面ライダーディケイド のキック力は8tで
ディメンションキック繰り出す時は所謂ライダーキックの事なんだけど30tぐらい威力が出るらしいって!」
オーマジオウ「そして、今の門矢士はネオディケイド ライバーで変身した姿だから
門矢小夜が言ってた頃よりもパワーアップはしているぞ。キック力は36tぐらいだったかな。」

>>331星崎夫妻
ディケイド 「世界が拒絶しているのかもな。世界と言うのは繊細だから俺という異物を排除しているのかもな。」
小夜「でもね。元の世界ではちゃんと綺麗に撮れているんだよ。小夜とお兄ちゃんの世界ではちゃんと綺麗に撮れてるから!」

オーマジオウ「そうだ。ニチアサとは、日曜の朝、6:30?:00に
向けての時間でありプリキュア、仮面ライダー、そして、戦隊ヒーローを
観るための時間でもあるな。ただ今現在は放送時間が変わっているから
間違いない様にな」

小夜「ソレでどうだった?令和ライダー3作目である
新番組『仮面ライダーリバイス』」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)