掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

331 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/05(Sun) 01:22
>>273(パルスィさん)
そうですか、新しいことは特になかったのですね。
地上の暮らしを諦めた…ですか。地底に住んでらっしゃるのですね。
食糧には不自由しないのですか?それならよかった!…のでしょうか…?

私たち夫婦がどれだけ妬ましいか…ですか。そうですね〜。
まあ、今ってなかなか外に出れませんよね?だから自然と二人一緒のときが多いです。
週末の夜とかはお互い遊んできて遅く帰ってきてもおかしくないでしょうに、
どんなに遅くとも夜8時には帰ってきていますよ。
そして二人でテレビを見たり、ゲームをしたり、猫と遊んだりしています。
そういうときがやっぱり幸せですね!パルスィさんが幸せと感じるときはどんなときですか?

>>282(ファイヤーソーサラーさんたち)
夫「あっ、そうでしたね…。ダーク・エルフは攻撃力2000です…。すみません間違えました。
初期のデメリットアタッカーの中では、比較的使いやすいモンスターですよね。今でも通用します。
ちなみに、海外のカードもけっこう持っていますが…ファイヤーソーサラーさんの性別についてはwikiで初めて知ったんです…。」

イラストだけでは判断するのは難しいですが、名前をよく考えればわかる、ということなんですね…。
幽鬼うさぎ?知っているあなた?

夫「もちろん、手札誘発系と呼ばれるカードで、妖怪をモチーフにしたもの…それの一番最初のものだよ。
あれもOgressじゃなくてOgreだったから、ちょっと混乱しちゃいましたか…。人魂の部分で、かつ妖怪少女というカテゴリ…。
今はちゃんと女の子なんですか。灰流うららや屋敷わらしもですよね。」

恐怖の銀シャリというのは…?

夫「しゃりの軍貫というカードだね。最近出たばかり。その名の通り軍艦巻きみたいなイラスト。
星4つで通常モンスターだけれど、攻撃力2000もある。へえ、ライフ払うコストを逆手にとって巨大化を装備…。
攻撃力4000にするんですね。それなら戦闘ではなかなか負けません。」

へえ、攻撃力2000の下級通常モンスターは一部では嫌われ者なんですか…。

夫「ローカルルールというものがあるんですね。そこでは禁止カードですか。遊戯王もインフレがすごいですからね。」

明日、夫と一緒に遊戯王SEVENSを見てみようと話していたんです。ラッシュデュエルが今の遊戯王の中心だそうですね?

>>292(門矢兄妹とオーマジオウさんたち)
一昨年のお祭りですか。ええ、ライダーのみなさんが来ていたのは覚えていますよ!
たしか警備に力を入れてくださったような記憶がありますね。

夫「1号さんが来ていたとは…そしてツクヨミさんとソウゴさんですか。」

ええ、素敵な写真ありがとうございます!
そうなんですか、本来ならばどれも歪みが生じ、写真には全然なっていない…。それはなぜなのでしょうか?

はい、9月は気温の差が激しい毎日ですよね。みなさんも風邪などひかれませんように。
明日は日曜なので、仮面ライダーを夫と一緒に見てみます。ニチアサっていうんですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)