掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

396 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/06(Mon) 00:19
みなさんこんばんは!6日めですね!
ここまで皆勤賞の方々を調べていたのですが…かなり多いです!
みなさんの並々ならぬ意気込みを感じます!後日発表しますね!

なお、開幕インタビューは>>94にございますので、
まだの方はよろしければご協力お願いいたします!

>>336(パルスィさん)
パルスィさんの糧…それは妬みですよね。
そこはわかっているんですが…七面鳥が感謝祭を祝うようなもの、ですか…。
ええ、何かいいことがあったらお祝いしてあげたいですね。
余裕があるかは、必ずしもそうとは限りませんが。

ええ、子供は必ず欲しいと思っていますよ。自分の家族を持ちたいです。
ノアの子孫?方舟のノアですか?私たちがですか…。
今地球の人口はたしかにそれにせまる勢いですね。
でもやっぱり、結婚するということは子孫を残すことだと思うので…。

パルスィさんの幸せは誰かを妬んでいるときですか。
人間基準で言うと…そうですか、オペラを聴きながらフレーバーティーとフルーツタルトで書見を…。
孤独が所与の条件で、孤独を愛するのですか?その時間を充実させる…。

そういえば私、パルスィさんのこと詳しく知っていないですよね。
まずは基本的なことから教えていただきたいです。妖怪とは何か、など…。

>>348(小雉子吉備さんたち)
はい、今年は夫婦で司会をさせていただいていますよ!
新婚旅行ですか、いろいろ計画はしています。実現してほしいですね。

夫「お二人とも初めまして、リリアの夫のSです。そうですね、新婚旅行、行きたいですね!」

わあ、霓虹さんも立派な方ですね!吉備さんの保護者ですか!
いえいえ、こちらこそお世話になっていますよ!
はい、どうぞよろしくお願いします!

そうですね、しっかりなさっている方のようなので、すぐお友達は増えるでしょう。
もちろん吉備さんもですね。ここまでお話されたキャラハンさんで、そういった方はいらっしゃいますか?

生まれながらの純粋な竜神ではない?そうなのですか?
そしてなめろうは千葉県、房総半島発祥の郷土料理でしたか!
それはそれは失礼を…知りませんでしたね…その可能性の布教ですか。
人間の頃に所属されていた組織に、それに関連した思想が原因で粛清!?
いったい、何があったのですか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)