掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

397 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/06(Mon) 00:20
>>374(達海猛さん)
ええ、気をつけますね。
そうですよ〜。出会いがなければ作ればいいんです。
インターネットを利用して出会うというのも、今は十分にありの時代ですよ!

夫「今日はその鹿島アントラーズが負けてしまったので、個人的に残念です…。
ちなみに、その試合は緊急事態宣言のせいで無観客だったんですよね…。」

でもダゾーンってすごいですね。月2000円もしないのにあんなに見れるなんて。
週末はどこにも行けないので、夫と一緒にスポーツ観戦ですね。
5日連続のご参加、本当にさすがだと思います!冒頭にもお話しましたが、今年皆勤賞はたくさん出そうです!

そうなんですか、シノさんやザナージュさんたち、アルルさんと仲が良いのですね。
達海さんが積極的にコミュニケーションを取るおかげで、みなさんやりやすくなっているのではないでしょうか?

夫「はい!ジャイアントキリング読んでいますよ!大いに励まされています!
名言の数々が心に染みますね!もうすぐで優勝…がんばってください!」

>>381(ゼロさん)
人数が少ない時、一人でいろいろできるとやはり重宝されるのですね!さすがです!
幻影の魔法ですか!ええ、ぜひお願いします!わあ、かっこいい詠唱ですね!
わあ!すごいです!水球の幻影!触ってみたらすり抜ける…本当ですね!
頑張れば形も変えられる?う〜んと…こうでしょうか…?
そうですね、なぜゼロさんが冒険者になったか興味があります。
へえ…そうなんですか、師である方への反抗心…そういうお年頃だった…。
魔法はその方から習ったということでしょうか?

>>388(門矢兄妹とオーマジオウさんたち)
そうなんですか…素敵な写真を撮っても、それを世界が拒絶している…。
世界というものは繊細なので、ディケイドさんを排除している?う〜ん…。
そうですよね、元の世界では綺麗に撮れているのでしょう。小夜さんたちの世界ではちゃんと…。

夫「いやあ、今日は妻と一緒に日曜6時に起きて、プリキュアも仮面ライダーも見ましたよ!
プリキュア、仮面ライダー、そして戦隊ヒーローですか、放送時間も間違いないように…。」

はい、仮面ライダーリバイス見ました!いやあ、アクション映画なみに大迫力ですね!
主人公のお母さんがピンチになって、それで悪魔と契約…変身しましたよね!

夫「一本の映画ならわかりますが、毎週あのクオリティでやっていくとなるともっとすごいですね!
リバイとバイスでリバイス…スタンプを使い変身するんですか!」

はい、二人で朝からびっくりしながら見ていたんですよ!かっこいいですね!
もちろん次回も見てみます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)