掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

402 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/06(Mon) 01:07
>>335
初:それはずばり…強運の持ち主です!
  常に当たりばかり引き続ける人とか都合のいい展開ばかりの人は
  正直言って納得いかなくて仕方がありません!癪に障ります!

福:私は才能のある方ですね……。
  何分私はそういった意味では大きく水をあけられてしまうんです。

>>336(パルスィさん)
初:ま、まあそうですよねー。
  そのせいですっかり流される人生を歩んできましたし。
  結果的にはそこまで悪くはないんですけどね。

福:確かにウマ娘の身体能力は人間を大きく上回ります。
  ――しかし、なぜかそういった話は耳にしないんですよね。
  少なくとも私が相を見てもそんなのは出てきませんから。

>>339
初:音楽は正直専門外なんですよね…。
  一応花騎士の中にも数人それを武器にしている方はいますけど。
  …って、オファー来ちゃってますね。どうしましょう?

福:いきなりギターを弾ける自信なんてありませんよ!?
  しかもウマ娘の中に楽器強い方いませんから弟子入りする相手もいないですし。
  でも挑戦することで新たな可能性も開けますから迷うところです!

>>343
福:開運グッズにもガチで高いものはありますからね…。

例えば私がいつも持ち歩いている水晶玉も結構根が張りましたし、
  この前なんて露店で危うく何万円もする壺を買わされるところでした!
  ――当然のごとく手持ちがなくてあきらめましたけど。

初:それ多分インチキだと思いますよ?
  しかも壺なら花騎士にいくらでもくれる方がいるというのに…。
  バイカモさんに頼めばすぐにポンとくれますからね。

>>350
初:そうですね…やっぱりシノさんかヨモギさんのとこですかね。
  食べ物を提供していらっしゃる方は大勢いるみたいですし、
  まだ顔を出せていないところも多数あるので気になるところです。

福:正直何があるとか把握するのは難しいですからね……。
  それこそ

>>351
初:私の地元はバナナオーシャンといって
  わかりやすくいうなら年中お祭りムードに包まれた常夏の国です!
  もっとも、今は雪国のウィンターローズが第2の故郷なんですけどね。

福:私は辺境にある1つの神社ですね……。
  いずれはそこを継ぐ身であるといってもいいかもしれません。
  それに私が活躍すればパワースポットになるような気がしますし。

>>357
福:これは何かに生かせそうな気がします!
  ――って、まさかそんなわけないですよねー。
  一応何人かやりそうな方は思い当たるんですけれども。

初:やっぱり圧巻ですね…。
  あんな豪快に技を繰り出すなんて真似できませんよ。
  私ももう少し鍛えるべきなのでしょうか?

>>373(達海猛さん)
初:課金に関しては石を買うよりたまにやる特典付きをお勧めします!
  中でも任意の☆6を含む花騎士と交換可能なチケットが付属している場合もあります。
  あるいは同じく☆6(2020年初頭まで)などと交換可能な虹色メダルがついているものもありです。

福:こちらも結構やりこみ要素は強い部類に入りますからね……。
  実際ウマ娘によって得意なコースや戦術も大きく変わってきますし。
  ちなみにゲーム自体は割と前から開発はされていましたが延期に延期が重なりこの時期でした。

>>392
初:お互いのは当然プレイしていますよ!
  …まあメタな話、中身は共有されているので当然なんですけど。
  それ以外でも数人ほどいるのは確かですね。

福:やっぱりやるなら片手間にできるのが一番ですよね……。
  花騎士は完全にそれ系に当てはまるんですけど、
  ウマ娘は時間を食うタイプですから少々厳しいかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)