掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

373 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/05(Sun) 19:46
>>315(かすみお嬢ちゃん)
そうなのか…楽しむことがどういうことか、わからないのはもったいないな。
「楽しむことは気の緩みの表れ」…かあ。厳しいんだな。

まだまだ追いつけないのか?がんばっているのはよくわかるぜ。
やっぱり、この一年でまた成長しているんだな!

>>320(ノーウィス)
おお久しぶり!覚えてもらっているかわからないが、達海猛だ、よろしくな。
もちろん楽しんでいるさ!ノーウィスもぜひそうしていってくれよな。
にしても魔法かあ…ゼロもそうだが、使える者がうらやましいぜ。
顔見せだけ?まあ気が向いたらいつでも来てほしいかな。参加者は多いほうが楽しい。
おお、差し入れまで…わざわざありがとうな。へえ、魔法セット…。
なら俺は昔から空を飛んでみたいと思っていたから、5の飛行魔法セットを試してみるかな。

>>322(レスティヴ・ホース)
ああ、どうもありがとう。今いろいろとレベルも上げて編成も整えたところさ。
そうなのか…☆6は確定以外で引き当てるのがなかなか難しいんだな。ラッキーだった。
ある程度慣れてきたら少し課金もするかもしれない。それくらいはまりそうだ。
あとは進めるにつれて進化、さらにその先の開花が可能になるアイテムも?
それはますます楽しみだな!とりあえず討伐をしてストーリーを進めていくぜ!

で、ウマ娘は…そうなのか、基礎がやっぱり大事ってことか…。
特にサポートを充実させることと、スピードを優先的に上げる…よく覚えておくぜ。
にしてもこのゲーム、結構容量が大きいんだな…ダウンロードにかなり時間がかかったが…。
それだけ遊びがいがあるということか。ああ、まずは育成をしっかりやっていくぜ!

ほう、ウマ娘はアニメのほうが先だったのか。ゲーム版は2月の2期の後半頃…。

今チュートリアルが一通り終わったんだ。ここからがんばっていくよ。

>>325(BOUNTY HUNTERS)
ああ、今年で6年目の祭だな。ベテランかあ。これでも柄になく初回は緊張とかしていたものさ。
そうだなあ、今年も流れが本当に速いな…たしかに目が回りそうになってくる。
いやいや、俺はさすがだなんてことはないが…でも慣れてきたのは確かかな。
もっとも慣れてきた頃が一番危険、というのもあてはまるんだがなあ。

はっはっは、アリスお嬢ちゃんはザナージュに優しいなあ。そういう趣味ねえ…やっぱり面白いな!
ルキお嬢ちゃんはいいツッコミ役だな。全員の中で一番冷静なんじゃないのか?
ほう、ザナージュたちはシノお嬢ちゃんや、デデデ大王を目標にしてがんばってきたのか。
経験年数でこそ彼らのほうが上だが、存在感は負けていないぜ?何しろここまで面白いキャラハンなんだ。
よくネタが尽きないもんだなあとも思う。やはり普段から、いろんなアイデアを膨らませているのか?

好不調の波か…もちろん人間だから誰にでもあるさ、そういったことは。
そうかな?俺もけっこう調子の悪いときはあるが…まあどんなときでもキャラハンはレスしなくてはならない。
難しいといえば難しいところだな…。だがどうもありがとう!励みになるぜ!

そうだな!優勝したらここで報告するぜ!それへの道はなかなか険しいがな。
結婚式も?いいねえ。そのときは心から祝福させてもらうぜ!
ははっ、不吉な予感がするか。だがそういったことすら跳ね返す…そんな力が今の俺たちにはあると信じているぜ。
そうか、やはり周りの人たちに支えられているんだな。名無しあってのキャラハンだよなあ。
サポーターが依頼人みたいなものか。依頼がないと食っていけない…そういう意味では客商売だな。
サッカー監督か?そうだなあ…だいたい俺たちJリーグの監督は年俸数千万ってとことかな。超一流になると、何億も稼ぐ監督もいるぜ。
まあ、さっきも言ったが…綺麗事だけではやっていけない部分もある。お金もそれなりに大事さ。
ザナージュたちは職業柄危険なことも多いんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)