掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

41 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/01(Wed) 14:24

>>12-13

大王「マジなのかそれ!?全然知らなかったデ!活動歴は長くても祭りに参加した事は無かったからなあ……」
シノ「10月に開催だった時もあったんですね 時期としてはハロウィンですし、10月の方が盛り上がりそうな気がしますね」
大王「大して変わらないんじゃないか?」
カービィ「でも、10月って冬に近いから、冬眠の準備で忙しくて参加出来なくなっちゃうんじゃないかな?」
大王「野生の熊かよ!!そんなわけねーだろが!!」
カービィ「大王も冬になるとこたつにこもって眠くなっちゃうでしょ?」
大王「それは冬眠とは言わん!!」

>>14 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY

大王「何だ随分と大層な名前の奴らが出てきたな 悪魔偽王国軍ディアボロス…?
  おれさま達もそういう名前で参加すりゃ良かったな なんだよデデデでプププななかまたちってなんか平和的すぎじゃねーか」
シノ「良いじゃないですか 陛下の王様らしい優しさが感じられますよ」
大王「そうか?それもそうか!」
チービィ「考えがコロコロ変わりすぎだな」
カービィ「コロコロコミックだからね」
チービィ「それ、関係ある?」
宝石魔人「フン!余程腕に自信があると見た、だがこの祭り会場は支配させん、この儂がおるからな!!
  儂は最強の一族ワムバム一族の王!!この会場全てが儂の所有物じゃ!!」
大王「所有物にすんなや!!違げーだろ!」
宝石魔人「フン!王様ジョークというやつじゃ!貴様も王なのじゃ!この程度のジョークの1つや2つ、軽く笑い飛ばせい!!」
大王「あんたが言うと本気か冗談か分からない時があるんだよ……
  プリンはないが、美味いものならうちにあるデ!メニュー表は>>9にあるから、注文してくれよな!」

>>15

大王「おうそうだな!やっぱり人生遊んでなんぼだろ!宿題なんて忘れてこの1か月間堪能しようデ!」
シノ「ちゃんと宿題をやらないと駄目ですよ」
チービィ「公開と反省がお土産になりそうだからな、どっかの誰かさんみたいに」
大王「さ…さあ……誰の事だろうな…?」
毒蛇騎士「お前以外に適任がいるカ?」
宝石魔人「違いないわい」
大王「畜生…お前ら敵だデ……」
シノ「いじけないでください 陛下はいつだって一生懸命ですから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)