掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

410 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/06(Mon) 11:54
>>10 かすみ
キャンサー「かすみ、久しぶりだね。」
ゆの「お久しぶりです。わ、美味しそうなケーキ☆
ありがとうございます、さっそくいただきますね!」

>>18
キャンサー「へぇ、あいつのうちわね…。」
ゆの「わぁ、可愛い☆残暑が続いてるうちに買っとかなきゃね。
1枚買います!」

>>36 カラ松さん
ゆの「わぁ、お久しぶりです☆」
キャンサー「…カラ松か。」
ゆの「最近のやまぶき校の美術科って鬼滅や呪術廻戦のイラストが多いんですけど
今でもカラ松さんや一松さんの絵描いてる子もいるんですよ。人気が根強いですね☆
ただ、実家のお父さんはやっぱり『おそ松くん』の方が好きみたいです。」
キャンサー「ニャン太もゆのパパと一緒によく『おそ松くん』やバカボン観てるそうだよ。」
ニャン太「にゃん。」(キャンサーの頭の上からカラ松を見下ろして鳴く)

>>51 猛さん
ゆの「あ、監督さんお久しぶりです☆
この浴衣、好きなので嬉しいです。
いや、この子を実体化させた人についてはあんまり興味ないかな…。」
キャンサー「0と1で作られネットの世界で生まれた命を
実体化できる能力を使うなら絶対ただものじゃない。
イクストルタワー事件でゼロが倒したイクストルをも超える危険な巨悪である可能性もあるんだ。
ゆのがそんな奴に関わるのは良くない気がするよ。」

>>68 パルスィさん
ゆの「あ、お久しぶりです。パルスィさん☆
まぁ、お祭りは楽しまないと損ですから。」
(奥からキャンサーが歩いて来る。キャンサーの頭の上にはニャン太が座ってる)
キャンサー「オイラ達もいることを忘れてもらっちゃ困るよ。」
ニャン太「ニャーオ。」

>>339
ゆの「『けいおん!』みたいで楽しそうですね。
私、キーボードやりたいです!
ドラムはキャンサーさんか猛さんあたりのパワフルな人がいいかな。
音楽関係ならパノッティ君にも演奏させてあげたいけど…どうしよ?
ベースって、笛とは勝手が違うからなぁ…。」

>>343
ゆの「えっ!?ス、スケッチブックかなぁ。
普段あんまり高いもの買わないんですよね。」
キャンサー「オイラにいたってはマネー使ったことないしな。」

>>351
ゆの「とーっても平和でのどかなところですよ〜。
ひだまり荘ややまぶき校がある街です。でも何町だっけ?」
キャンサー「たぶん、やまぶき町とかやまぶき区とか、そんな名前だったと思うよ。
オイラの地元は『フローズンデータ』。ネットの世界の南極大陸と言える極寒エリアさ。
オイラはそこでペンギン型やシロクマ型の人工知能達と暮らしてたんだ。」

>>378
ゆの「カラ松さんと歌で勝負してみたいかな。CD出したことあるけど…
あんなのただのキャラソンだから…慢心しないで限界に挑戦してみたいです。」

キャンサー「オイラは煉獄かな。より強い相手に勝利し、自分のデータを高めたい。
それが攻性プログラムが持つ欲求だよ。
かすみやパルスィと言った女性ファイターであっても向こうから来るなら受けて立つよ。
ただし、オイラは例え♀が相手でも手加減できない。あいつらにはそこは注意して欲しいかな。」

>>392
ゆの「きららのソシャゲと言えばきらファンですよね。
課金し過ぎてお金なくなるの怖いからやったことないですけど…。」
キャンサー「そう言えば、ゼロディバイドの生みの親ズームは今
スマホアプリの開発をしてるらしいね。彼らもソシャゲを作ってるのか…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)