掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

219 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/03(Fri) 21:19
>>5 レスティヴ・ホース
あっ、ハツユキソウ、ひさしぶり!元気にしてた?
今年もお祭り、楽しもうね♪
今年はお友達を連れてきたの?
へぇ〜、占い?できるの?どんな占い?星座?カード?手相?血液型?

……あっ、ボクたちの世界、血液型って分からないんだった……ι

>>6 デデデでプププななかまたち
>>148
シノ、ひさしぶり!……あとみんなも!えへへ、よろしくね!

そう、ボクはまだタマゴだケド……って、ひっ!な、なんか悪寒が!?
ま、まさかボクのコト、食べようとしてたのっ!?ボクは食べ物じゃないよぉ!
まぁ、いちおう魔導師ってコトでいろいろ魔法も使えて魔物と戦ったりしてるケド……、
お祭り会場で魔法を打ちまくるわけにはいかないし……、ここはやっぱり、戦うならぷよぷよで勝負っ!
今年もお店、開くんだね!どれどれ……?

>>9
えっ、一緒にお店をやるんじゃなくて、お店の売り上げの競い合いしてるの?そ、そうなんだ……?
どうしたんだろ、ケンカでもしたのかな?
う〜ん、大王のお店のメニューは高いなぁ……。じゃぁボクはシノのお店に行こうかな。
こんにちはー!クレープと毒をくださ〜い!……って、スゴい名前だなぁιあ、炭酸は無しで!

カーくんはどうする?
えぇっ!?大王特製肉厚ハンバーガーとジュエルアイスぅ!?
た、高いよぅ!せ、せめてどっちかにしようよ!え〜〜っ、わがまま言わないでよぅ!
じゃ、じゃぁ、ハンバーガーと酸はどう?いい?よし、決まり!はい、ハンバーガー買っておいで。
転ばないようにね!

すみませーん、追加で酸もくださーい!炭酸は普通で!

>>8
軽快な曲でいいね!
思わず口ずさみたくなりそうな……。
ふふふふふ〜ん、ふふふふふ〜ん♪

ところで、この旗はどういうデザインなの?
なんのモチーフかよくわかんないケド……。

>>10-11 かすみ
ひさしぶり!また楽しもうね!
わぁ、今年もケーキがこんなにいっぱい!ボクも食べていいの?えへへ、いつもありがとう♪
さっきクレープ食べたばっかりだケド、おいしいスイーツはいくらでも食べられそうだよ!

ボクはいちごにしようかな。カーくんは?チョコレートにして半分こしない?
じゃぁ半分ずつ……いただきま〜す!
んん〜〜っ、おいしい!チョコの方は……んん〜〜〜っ、こっちもおいしーい!♪
えっ?カーくん、おかわり?ダメだよ、他にも食べる人がいっぱいいるんだから!
みんなの分のことも考えなきゃ!

>>12-13
へぇ〜、そうなんだ。
やっぱり、開催準備に時間がかかっちゃって、開催が遅れたのかな?
毎年、企画と準備と運営と……いつもいろいろやってくれて、感謝感謝!だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)