掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

448 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/06(Mon) 21:45

>>245 星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o

シノ「ひかるちゃんも今回のお祭りに参加していたんですね、お久し振りです」
大王「へえ……今度はプリキュアか……って何だデ!?こっちを見る目が変わったんだが!?」
シノ「あ…ひかるちゃんは宇宙人が大好きなんです 紹介します こちらはプププランドの大王のデデデ大王陛下です」
大王「あまり触らないでくれよ!おれさまは大王なんだデ!もっと丁重にしてくれよ!」
チービィ「折角あんたの事を気に入りそうな女性なのに、アタックしなくていいのか?」
大王「うるせーよ!余計なお世話だデお前は!」
カービィ「宇宙飛行士なら、きっとポップスターにも来れると思うペポ!
  もしも本当にプププランドに来れたら?ペポやばーーーーー!!」
大王「勝手に変な言葉作んなよ」
シノ「今回もお店をやっていますので、もし良ければひかるちゃんも遊びに来てください メニュー表は>>9を見てくださいね」

>>254 ユニ ◆fygcLn1g

大王「こっちもプリキュアか しかも宇宙人?
  惑星レインボーか…聞いた事ない名前の星だな」
シノ「ユニちゃんはひかるちゃんと同じプリキュアで親友同士なんですよ」
カービィ「ズッ友ペポ?」
シノ「そんな所ですね」
カービィ「あー!尻尾が生えてるペポ!もしかして猫ちゃん?かわいいペポ!
  おさかなあげるペポ!」
チービィ「猫扱いすんなよ!」
シノ「ユニちゃんも、もし良ければお店に遊びに来てください メニュー表は>>9を見てくださいね」

>>258

カービィ「R肉O肉ってお笑い芸人の芸名みたいペポ
  どっちがR肉でどっちがO肉?みたいな」
大王「レイザーラモンのHGとRGじゃねーか」
カービィ「ステーキだって!おいしそうペポ!じゃあ遠慮なくいただきまーす!
大王「お前は少しは遠慮しろよ!」

>>264

カービィ「菅○偉」
大王「敵キャラじゃねーし!!っていうかまず誰に倒されたんだよ!?」
カービィ「日本国民の皆さん」
大王「失礼だろ!!怒られるデ!!」

>>274 水橋 パルスィ ◆Parseejo

大王「超常の存在との取引の対価?御大層な事言ってるけど、おれさまの何が望みなんだデ?
  もしかして、命とか言うんじゃないだろうな?何ともありがちな文句だデ」
カービィ「大王は不死身だから、命を取られたぐらいじゃ死なないペポ」
大王「いや、死ぬわ 命取られたらいくらなんでも生きてるわけねーだろ ゾンビかおれさまは」
シノ「陛下の事は心配要りませんよ 陛下はプププランドの王として立派にやれていますし、
  いざという時は私がいます パルスィさんが口を出す事ではありませんよ
  これ以上陛下を愚弄する様な事は謹んで頂けると……」
チービィ「祭りに帰ったら真面目に働かないとな!」
大王「うるせーよお前は」
シノ「パルスィさんもパルスィさんで、本当は陛下に敬意を表しているんですよ
  ただ素直になれないだけで、強がってはいるけれど、本当は寂しがり屋で、そういう人なんですよ パルスィさんは
  本音は内側に隠していて、誤解されやすいですけれど、本当は純粋な女の子なんですよ」
大王「何だそうだったのか!構って欲しいならそう言えばいいじゃねーか!困ったらいつでも言えよ!助けになるからな!」
チービィ「軽いな、お前…」
宝石魔人「フン!!会話を終始聞かせてもらったわい!分かるぞ!儂も1000年前に一族を皆殺しにされ、国を滅ぼされた
  同じ経験を味わった身としてその気持ちは分からんでもない!小娘!色々大変だったんじゃな!!」
チービィ「何だ、この空気……」
カービィ「パツキン、友達いっぱいだね!よかったペポ!」
シノ「はい、よかったですね」
チービィ「いいのかね……?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)