掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

274 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/04(Sat) 14:36
>>126 TIntMe!
女が自分を彩るのに早いも遅いもないわ。
生きている限り美しくありたいと考えるのは当然だし、運動や食事、作法と同じことよ。
嫉妬が恐ろしかろうが、私はそれを好物とする妖怪
貴女の発する嫉妬を喰らい、発さなければ発するように心を操る最悪の妖怪

>>130カラ松
残念ながら今年は大分メニューがカットされているわ。
クレープとソフトクリーム、ソーダ2種類ね。
ただ、彼女の主君が新たに店を出しているし、WWWと雨音が開店したわ。
アルコールが欲しければそちらも選択肢に入るわね。

>>131
目を閉じれば感覚が研ぎ澄まされるというけれど、それは訓練している者の話
平素から視覚に頼る者にとっては不安が増すだけよ。
得るものどころか、却ってケガをするかもしれない。
余興にすぎないわね。

>>133 ゼロ
なんでもいいわ、貴方の口が軽くなることなら喜んで。
そうね───水晶に呑まれた街とやらから行きましょうか。
凡そ理屈では考えられないことだけれど、邪神の怒りを買ったか、終末を望む試みの一端か、強欲の果てか。
哀しい物語の顛末、聞かせてもらえるかしら吟遊詩人さん?

>>136 ウィッチ
ふむ、悪くない評価をありがとう。
衆目を集める貴女からそのように言ってもらえれば自信になるわ。
それで、貴女の今回の狙いは何かしら?
魔女と橋姫の戦いなんて誰も望まないと思うけれど。

>>137 デデデでプププななかまたち
無駄とは試さなければ判らないし、目に見えることだけで判断するのは早計に過ぎる。
貴方も一国の支配者ならば部下からの仰指を経て決裁していると思うけれど、本質に踏み込んで指導しているかしら?
私の喪失は個人的なことというよりは既に歴史となったこと、感情を揺さぶるものではないわ、気遣いは無用よ。
バニーガールが好みなら叶えてあげなくもないけれど、超常の存在との取引に用いる対価は理解しているのよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)