掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

453 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/06(Mon) 23:22
>>335
ミヤコ「プリンを独り占めしているやつがいたらそうなるの!」
 ヨリ「むしろ妹にちょっとね…まあ、何がとは言えないんだけど。」
アカリ「それってもしかして、あれのことですか?
    アカリの方がほんのちょっとだけ上回っている…。」
イリヤ「そもそも嫉妬の化身みたいなのがおる以上奴は超えられまい。」
シノブ「確かに…ある意味回避できるものではないでしょうね。」

>>339
アカリ「アカリはサックスできますから確定ですね!
    だからもし誰かから要望があればアカリが一肌脱ぎますよ!」
 ヨリ「うーん、どうなのかしら…。
    ジャズバンドならともかくジャンルがかみ合うかどうか微妙だし。
    場合によってはそれこそ不協和音になりかねないわよ?」
シノブ「物は試しです。思わぬ可能性を生み出すかもしれません。」
ミヤコ「ミヤコを誘うなら手土産にプリンをよこすの!」
イリヤ「わらわには…果たして何かできることはあったかのう?」

>>343
ミヤコ「超激レア限定プリンなの!
    あれを買いに行かせたときは結構かかったの!」
アカリ「やっぱりサックス…でしょうか?」
 ヨリ「最新のゲームを買いに行ったときはちょっとね。」
シノブ「父がそっち系の店に行こうとしたときに…何でもありません。」
イリヤ「もはや覚えておらぬわ。必要なものなどいくらでもある。」

>>344 煉獄杏寿郎
シノブ「なるほど、そうですか…ありがとうございました。」
イリヤ「ならばよろしい。こちらも争いなど無用じゃ。」
 ヨリ「まあ、ミヤコが勝手にやってるだけなんだけどね…。」
アカリ「でも結構需要あるみたいだからいいんじゃないかな?
    現にお姉ちゃんだってすごくノリノリなんだし。よかったね。」
ミヤコ「さつま芋…わかったなの!何とかしてみるの!
    多分次来る頃にはできていると思うから期待しとくの!」

>>350
>>357
ミヤコ「プリンならどこの世界のものでも大歓迎なの〜!」
 ヨリ「断っておくけどうちの世界はやめておいた方がいいわよ?
    誰かさん(しかも主役)のせいでもれなくゲテモノ祭りになってるから…。」
アカリ「魔物料理フルコースとかやりますからね…食べてみる自信あります?」
シノブ「少なくともそれに定評のある美食殿をあてにするのは避けた方が身のためです。」
イリヤ「わらわはそこまで悪食ではないぞ?」

>>351
イリヤ「ランドソル…いずれわらわがものにする予定の場所じゃな。」
ミヤコ「ランドソル中のプリンは全部ミヤコのものなの〜!」
シノブ「ちなみに世界自体はアストルム世界と呼ばれています。
    現実世界とは大きく切り離された異世界、VR空間という扱いですね。」
 ヨリ「かつて(無印プリコネ)はそちらから入り込んでいる形だったのよね…。
    今のRe:Dive!になってからは完全にアストルム世界の住人になってる扱いだけど。
    とはいっても1年半行くかどうかの短命だったから全然知らない人も多いと思うわ。」
アカリ「でも結構生きてる設定もあるみたいですよ?ある程度現実の話も出ますし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)